スポンサーサイト


パグ焼きぞろぞろ

こんばんは。



昨日はおかんの就職と ね~ちゃんの簿記検定原価1級合格で

004_20090801142233.jpg

ケーキでお祝いいたしました。






そして今日は パグ焼きの窯出し日でした。

IMGP0740.jpg

今回はこの子たちが

IMGP0742.jpg

ここに入って 1300℃近くの温度で焼かれました。



そして出来上がったのが こちら ↓

014_20090801142233.jpg

前回の子たちと合わせると 40パグになりました。
 11月開催予定の西パグで 皆さんをお待ちしているはずです。

016_20090801142233.jpg

ミニすり鉢なども出来てましたよ



今回はポンゴの出番がなかったので 最後にポンゴの笑顔を…

IMGP0716.jpg

ポンちゃん 耳どこにやったの?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンmamaさん&おねえちゃんおめでとうございます~!!
パグ焼き順調ですね!
しかも可愛い・・・♪
さすが去年のヘタレな私とは大違いです!

ポンpapaさん教室に通いたい今日この頃・・・

No title

おはようございます★
カキコしたつもりが出来てなかったです(T_T)

日曜はありがとうございました。また会いましょうね★


ポンpapaさんのパグ焼き、かわいい♪
うちも見習って制作頑張らなきゃ~!

No title

ポン姉ちゃん、ポンmama ダブルでおめでと~~~♪
ホント よかったねー^^
ケーキの数多くね??行けばよかった~

パグ焼きすごぉい
すり鉢もグーーーーーー!
あのこもこのこも欲しいぃみんないい表情してるっ

No title

おめでとうございます。
良いことが続いてますね。

ポンちゃんも元気そうだ。
うちは雷蔵とふたりでだらけきってるよ。(汗

もんちょさんへ

> ポンmamaさん&おねえちゃんおめでとうございます~!!
ありがとうございます。

パグ焼きも一日一パグって言って頑張っていましたが・・・
三日坊主でした(笑)

西パグまで何パグ出来るかな~

コメントありがとうございます。

弓美さんへ

お返事がすごーく遅くなり(^_^;)

先日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。
会員にもなりましたので、また遊びに行きます♪

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

> ポン姉ちゃん、ポンmama ダブルでおめでと~~~♪
ありがとう(^-^)
> ケーキの数多くね??行けばよかった~
ケーキ!実は二つほど食べた後の写真
ケーキはいいよね~入るところが違うもんね♪

> すり鉢もグーーーーーー!
すり鉢なかなかよね!
今度実物見に来てね(^-^)

コメントありがとうございます。

熊さんへ

> おめでとうございます。
ありがとうございます。

> ポンちゃんも元気そうだ。
ポンゴは元気過ぎて365日運動会みたいです(^_^;)

雷ちゃんに会いたいな~
また突撃しようかな(^O^)
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
