スポンサーサイト


うれしいお知らせ?

こんばんは。

今日はおかんの事です。


おかんは、先週金曜日に面接を受けに行きました。

面接官四人を前に20分

最後に「今月中に採否はお知らせいたしますが履歴書は持って帰られますか」と言われ、

は~もうだめなんやって思った。



そしたら今日連絡が来ました。採用でした


早速おやつに夢中のポンゴに報告


116_20090731211720.jpg

なんだ?じゃなく就職決まったとよ

120_20090731211720.jpg

うん、よかった、8月20日から行くけんね

123_20090731211720.jpg

ポンゴちょっとさびいしいのかな


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでと~♪よかったね^^
頑張って働きんしゃい!!

ポンちゃんちょっぴり寂しいよね~
お留守番生活が始まるね・・・けど
夏休み中は姉ちゃんおるけ、いいね

就職おめでとうございますっ!

ポンちゃん寂しくなりますね~(*^血^*)ノシ
でも、ポンちゃんは良い子だから頑張るママさんの帰りを待ってて
くれる事でしょうね!私は最近、お散歩Timeに間に合わず歯がゆい
思いをしています(笑)また、休みの日でも一緒に遊んで下さいね♪

No title

やったね~!!
ポンmamaさん☆おめでと~♪
暑い時期だから、無理しないで頑張ってね(^^)
 
ポンちゃん・・ちょっと寂しいv-356
なんの!ハイパーポンゴだからv-344
きっと、頑張るmamaさんの協力をしてくれるよ~!

ご就職おめでとうございます!
競争率が高いなか、見事採用になったんですね
ポンmamaさんさっすがー!
ひゅーひゅー

ポンちゃんも初めは寂しいかも知れませんけど
すぐに「誰にも邪魔されず熟睡できる時間」になりますよ
無理のないようにしてくださいね~

manaponさんへ

> おめでと~♪よかったね^^
ありがとう(^-^)
頑張って働かないかんね。
しばらくエクセル、ワードとご無沙汰しとったけん、
自宅学習せないかん。
幸いねーちゃんという先生がおるけんね(^-^)

> ポンちゃんちょっぴり寂しいよね~
ずーっとポンゴとまったり生活やったけん、
ポンゴより私が寂しいかも・・・(^_^;)

コメントありがとうございます。

ルウママさんへ

採用諦めていたんで、「やった」って感じです♪

最近お散歩は7時半ぐらいかな~
VIVIちゃんママさんと、またルウくんとつるんで遊びたいねって話してます。
また一緒に遊びましょうね(^-^)

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

> ポンmamaさん☆おめでと~♪
ありがとうございます。

一年間ポンゴとまったり過ごしていたんで、
ポンゴより私の方が寂しい感じです(笑  

でも、やっとお仕事出来るようになったので
頑張ります(^-^)

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

> ご就職おめでとうございます!
ありがとうございます。
もうダメだとあきらめていたんで、すごく嬉しいです(^-^)
この嬉しい気持ちを忘れずに頑張ります。

ポンゴは意外と平気かも・・・
留守中に悪さしないように出かける時はきっちり片付けして行きます。

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
