

七月のサバト

こんばんは。



IMGP0717.jpg

来週はもう8月だと言うのに まだ梅雨明けしないポンゴ家地方
集中豪雨被害に遭われた方々には お見舞い申し上げます。

さて、六月の記事が続いてましたが、やっと七月の出来事を…
順番にしかUP出来ない 融通が利かないおかんです ^_^;


七月初め のんさん邸にお邪魔いたしました。

魔女の集会? 魔女見習の娘と共にmanapon号に 積んで行ってもらいました。

車の中では ハイパーパグの ぐり坊は…  
 そりゃま~  おりこうさんでびっくり!

それに引き替えポンゴときたら、
 終始「ワワンワワンワ ワンワワン…」騒いでおりました (汗

manaponごめんね、うるさかったでしょう
    


おじゃましま~す

のん家の三男坊がお出迎えしてくれました。 

063_20090729124734.jpg

さぶちゃん また大きくなった?


のん家でのお食事は、 そーめんパーティ。
manaponの「茄子と鶏肉のトマトソース煮」など美味しいものだらけでした。

062_20090729124734.jpg


パグズの写真は撮ったつもりが ブレブレばかりで

まともな写真が あんまりありませんでした

んで、楽しかったパーチーの様子はこちらこちらで ご覧ください



のん家の長男 太郎さん 見事な風格です

077_20090729124735.jpg

とてもポンゴ↓と同じ犬種とは思えません

065_20090729124735.jpg


この日 ちょっと調子悪かったころんくん
075_20090729124735.jpg

この日の ぐりの餌食になっちゃいました
087_20090729124957.jpg

相変わらず男好きなぐり兄貴。鬼ですね (^^ゞ


食事開始と共につながれた さぶちん、
083_20090729124735.jpg

心なしかさみしげだわ…
 このあとポンゴも危険なので つながれました。



ちょっとぷれてるけど 本日唯一の集合写真
 って、全然みんな 写っていませんが… (汗

089_20090729124958.jpg

こうして見ると ひまたんの足 やっぱ短い (笑



のんさん お招き頂きありがとうございました。

とっても楽しい一日となりました。
 またよろしくね(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
