スポンサーサイト


パグ焼きです

こんばんは。

今日は前回えびの高原へお出かけした続きのつもりでしたが

久し振りにパグ焼き出来たのでちょっとご紹介

079_20090627215424.jpg

080_20090627215424.jpg

093_20090627215425.jpg

082_20090627215425.jpg

パグ筥も出来ましたよ

パグ鈴に紐つけてみた

105_20090627215425.jpg


114_20090627215425.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うぎゃーーーっ!!パグちゃんがい~っぱい!!
すごい!すごい!可愛い子がいっぱいおるぅ
だいぶたまってきたね・・・
ポン父すごいな~尊敬です
あと、5ヶ月でどんくらい増えるかなぁ 楽しみっ
もー5ヶ月きったばい!!

No title

ポンmamaさんご無沙汰してます!おひさしぶりでーす!

パパさんすごい!
もう完璧なパグ職人さんですね!
パパさんに弟子入りしなくちゃ(汗汗

すごい~~~!

こ、こんなにパグさんがっ!!凄いっ!(O◇O;)ノシ
素晴らしすぎるっ!パグに対する深い愛と情熱を感じましたっ(笑)
家では家族が頂いた『ルウ』の分身に大興奮っ!(*^◇^*)
そして、HPを見てさらにテンション上がりまくってました♪
今から11月が楽しみですっ!

でも、力作を手放すのは寂しい気もしますね。。。といいつつ、
うちは箸置きを狙いますっ(笑)

No title

えぇ~~~っ?ポンちゃん子供産んだのぉ~?!って、思ったら
焼き物だったんですね!!
んで、最後の写真はポンちゃんにメチャそっくりな焼き物が・・・
すっごぉ~い❤って思ったら・・・本物のポンちゃんだった・・・(笑)
パパすごいぃ~!!!
次はフレブルシリーズ、期待してま~す★

No title

パグちゃんがいっぱいだね~♪
旦那さんが焼いてるの? すごいね~!!

えびの高原に行ったの?
わが家も先月行ったんだよ(*^_^*)
教えてくれたら、私も行ったのに~ 笑
会いたかったな~♪

No title

すごーーい!!!
ポン父さん、どんどん腕があがってますね
どのパグちゃんも、すごくかわいい♪

毎日暑いね~~~~
夏が来る前にすでにぐったり・・・
ポンママさんも、体には気をつけてね~

うわあ~!
かわいいパグ焼きだらけだ~
釉薬をかけてあるんですね
コップに手をかけてほんとかわいいですね

No title

ますます!腕があがってますね~♪
パグちゃんの表情が生き生きしていて
まるで本物みたいです♪
シッポのくるりん♪も・・流石です~

No title

パグパラダイスですね。
旦那さま素敵!
どれもこれも可愛くて、見てるだけで
ニヤケてきてしまいました。

manaponさんへ

かわいかろ~♪
西パグ用にこつこつとやってるみたい(^-^)
後五ヶ月でどのくらいふえてるか・・・(^-^)

近いうちに見に来て♪

コメントありがとうございます。

もんちょさんへ

> ポンmamaさんご無沙汰してます!おひさしぶりでーす!
こちらこそ読み逃げばかりで(^_^;)
> パパさんすごい!
ありがとうございます。
ほぼ造形完成したようで、
後は西パグに向けてもう少し仲間を増やしていくようです。

また影くんと遊びたな~~~。

コメントありがとうございます。

ルウママさんへ

うじゃうじゃでしょ?
11月までに もう少し作るつもりだそうです (^O^)
箸置き増産させた方がいいかしら?

近頃は雨続きで お散歩で会えないけど
また、ポンゴと遊んでやってくださいね ヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます

VIVI母さんへ

最近はフレブルもちょっと作ってるみたいです
シリーズ化は無理っぽいらしいけど (笑)

天気が良くなったら また秘密特訓しましょうね (^-^)

VIVIちゃんブログ いつも読み逃げでごめんなさい
いつもコメントありがとうございます。

ウッチーさんへ

パグ焼き うじゃうじゃでしょ?
11月までに もう少しぼちぼちと
増やしていくつもりだそうです (^^)

えびの高原いいとこですよね♪
突然 思いたって出掛けたものですから…

いつになるかは分からないけど
今度行く時は ぜひ、お会いしたいですね (^u^)

コメントありがとうございます

No title

ポン父 お疲れ様です(^-^)

素敵ダ・・・素敵過ぎる・・・

西パグオフ バンサーーーーーーーーーーーーーイヽ(^o^)丿

値段設定も よろしくです(w

花火さんへ

ポンチチは 「造形的にはだいたい固まったね~」
とか 言っておりました。
11月までに もう少し増やすつもりのようです

ほんと、毎日暑いよね (+o+)
かと思えば 大雨だし…

お気遣いありがとうございます
花火さんこそ、体に気をつけてくださいね

明日の魔女の会が楽しみです♪


あちょうさんへ

ありがとうございます
ポンチチがよろこんでます (^-^)

釉薬は掛けたのと 掛けずに焼き締めたのとがあります

いつもコメントありがとうございます
近頃こちらは 読み逃げばかりでごめんなさい

まりりんさんへ

こんなにほめて頂いて
ポンチチが いい気になって喜んでます (^^♪

毎日暑くて じめじめしてますが
みなさん お体に気をつけてくださいね

まりりんさん眼福・舌福うらやまし~♪
いつもコメントありがとうございます

それにひきかえ 
私の方は読み逃げばかりでごめんなさい (^_^;)

rimaさんへ

はい ♪ 机の上のパグパラダイスです (^O^)

お誉めのことばに ポンチチがニヤケてました。

また お会いできる日を楽しみにしています

コメントありがとうございます ヽ(^。^)ノ

のんさんへ

ポンチチぼちぼちやってます (^-^)

西パグまでには もう少し増える予定みたい

明日また お邪魔いたしますんで
よろしくおねがいしますね~ 
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
