スポンサーサイト


珍獣戦隊特訓中

こんにちは。


先日はいつものパラダイスが またもや晩酌天国だったんで

開発中の第2パラダイスに出掛けました

そこでの出来事です







ぺちゃ族の仲良し3人組は

最近 すごい新技術を開発したそうで…

今日は その新技を お披露目してくれるそうです


秘密特訓で会得した その技は

なんと 瞬間移動っ!!    すごいですね~ (^O^)





あ、 どうやら準備が整ったようですよ  

014_20090621131512.jpg

015_20090621131512.jpg

016_20090621131512.jpg

おおっ!

って、ちょっとも進んどらんやん

 つーか、VIVIちゃん全く動いてないし…

なのに すんごい満足気な この笑顔  

 きっと 彼らには偉大な 第一歩だったんでしょう (笑)






それでは 3人の秘密特訓の様子を 動画でどうぞ




ポンゴやる気 薄っ!




この仲良し3人組、お散歩中の人に

「オセロみたいやね」って言われてました

オセロだったら黒優勢ですが

1:2で互角みたいです (^。^)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

瞬間移動~ww

秘密特訓のレポありがとうございますっ♪素晴らしい瞬間移動っ!
悟空も真っ青ですねっ!『珍獣戦隊特訓中』ってまたポンちゃん
ママ節も炸裂していてニヤケちゃいました(笑)
また、宜しくお願いしま~すっ♪♪

No title

あははっ、今日もめっちゃ笑わせてもらいやしたっ♪
珍獣戦隊は・・・ぺちゃレンジャー?!
それともつぶレンジャー?!
やっぱ色でいえばVIVIはレッドってとこっすか?
んでルウくんはブルーでポンちゃんはピンク!!!

あ、私、ブログはじめましたよぉ!
ポンママみたいにおもろい感じに
どーやったらできるのか・・・
今度おしえてくださいね❤

ルウママさんへ

お互いがそぜぞれの道を行くって感じのお三方ですが、

それがみょうに仲良しさんに見えて(笑

珍獣戦隊は『ツブレンジャー』に命名されたようで、
これから地球を守る任務を担ったレンジャー隊を
一緒に見守ってまいりましょう(^O^)

コメントありがとうございます。

VIVI母さんへ

命名『つぶレンジャー』に決定やね(笑

私はVIVIちゃんホワイト、ルウくんブラック、ポンゴ黒!
やったんやけど、やっぱり、戦隊は5人?かな~。

あとはVIVI母さんに任せた!

また特訓いたしましょう(^O^)

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
