スポンサーサイト


うるさい

世間様的に、パグってのは

あんまり吠えない犬種とされてますよね。

と・こ・ろ・が

うちのパグは ワンカ ワンカ よく吠えます 


お出かけ好きの ポンちゃんは

車に乗るのも 大好きなんですが・・・

移動中は ず~~~っと吠えっぱなし

どんだけかってったら これくらい

音量注意です。



たまりません。

でも、クレートなんかに入れると

もっとうるさいんです 


パグ汁飛ばしもハンパなく

一回お出かけしたら、ウインドは

IMGP0731.jpg

IMGP0730.jpg



このざまです トホホ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

同じです(笑)

こんばんは♪
ケンも同じですよ~凄いです(^_^;)

高速を利用する時は、我が家を出て筑紫野ICから乗って、鳥栖付近でようやく落ち着きます(;´Д`)ノ
で、鳥栖パーキングで食事などをすると、またそこから大騒ぎが。。。
なので、S公園やK公園に行く際は公園に着くまで大騒ぎですね。
もちろん、パグ汁満載で我が家は後部座席ですが、後ろの窓が凄い状態です(^_^;)

確かに、他犬種に向かって吠えたりは余りしませんが、自分の興奮は抑えられないようですね~

ポンゴ君も同じと分かりちょっと安心しましたヾ(>▽<)ゞダハハハ

No title

ポンゴ君、よく吠えますね~。
うちはあんまり吠えませんね。
この動画を再生したら、ブン太が「何事だ?」
って感じで覗きに来ましたよ。笑

りゅうさんへ

同じですね♪

話を聞くコはみんな静かに
車にのってるみたいなんですよe-330

こんなにやかましいのは
ポンゴだけなんじゃないかと
本気で思ってましたんで

こちらこそ安心しました(^O^)
ありがとうございます

ブン太ママさんへ

よく吠えますv-406
ブン太くんの爪の垢を送ってください
ポンゴに煎じて飲ませますから。

ちなみに、この動画を再生したら
ポンゴも覗きに来ますよ。
んで、また自分に向かって吠えますね。(~_~;)

コメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
