スポンサーサイト


失楽園

最近のパラダイスは

001_20090614133704.jpg

丁度みんなが集まる時間に ベンチで毎日晩酌始めるおやじおじさんがいらっしゃいまして…
              ※奥に写っているのはポンチチで 件のおじさんではありませんよ


もちろん、公共の公園で勝手にノーリードにしてた

 こちらの方が問題な訳ですから 文句は言えませんし、言う気もありません。


世の中、わんこ好きの人ばかりじゃないですし、

 特に 小さなお子さんなんかには 危なくないとは言えませんし…
 

007_20090614133704.jpg



でも、いい大人が 毎夕! この場所で! いつまでも! 酒かっくらうってのは

なんか わざわざ当て付けで やってんじゃないかいな? 
 …と、ついつい おかんは思ってしまっちゃうのですよ (-_-;)


012_20090614133705.jpg

あ~あ (+_+)  これだけ大きな公園(ここは全体のほんの一部です)なんだから
 どっか一角にドッグラン作ってくれたらいいのにな~

と思わずにはいられない 今日この頃

013_20090614133705.jpg
ともだちの匂いだけでも

隣の市のことですが粘り強く行政にかけ合って
 公園に自主管理のドッグランを作り上げた人たちには頭が下がります。

うちの街は ヤブヘビになっちゃうんだろうな~ (-_- )



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 お久しぶりです~まんじゅー改め福岡人です!!

やっとブログ再開いたしましたのでまたリンクさせて下さいね!

 公園今日は誰もいなかったんですね~♪
ポンゴくん残念~!!

 水滴事件も大変でしたね~うちも今顎にカイカイができてます。。。痒いみたいで~。今ちょうど通院中だからいいんですけどね。
 お互い気をつけましょうね~!!

思いますよ!

大きな公園にはドッグランを設けてもらえるといいですよね
公園の管理をされてるんですから、
ランがあったって特別汚くなるわけじゃないし。
その酔っ払い(勝手に決めました)、
何か言ってくるんですか
公共の場で酒飲むなっちゅーの
意識が低いですねe-262

初コメですっ♪

こんにちは~!ポンくん急性湿疹大丈夫ですか?!
うちも水滴には気をつけますっ!!あぁ、それにしても・・・
なんてパグズは敏感肌なんでしょうね(笑)びっくりします。

昨日は珍しく19:00過ぎ位までは遊べてました!ポン君たちと
入れ違ってしまったかもですネ・・・。失楽園かなり笑いました♪
酔っ払いのおじさん、皆が居るうちは場所変えて欲しいです。
早く、夢の楽園(ドッグラン)になる事を願って。。。。

また近々~(*^▽^*)ノシ

福岡人さんへ

おひさしぶり(^-^)

> やっとブログ再開いたしましたのでまたリンクさせて下さいね!
ブログ再開おめでとうございます♪
我が家もリンク変更させていただきましたよ(^-^)


せっかくたくさんのワン友さんが出来て毎日のお散歩が楽しかったのですが、
おっさん一人のために残念です(ToT)/~~~

ししくんもかいかい出来ているんですね、早く治るといいですね。
ポンゴは後尻尾だけ、元気、食欲ともにもりもりです。

今回のポンゴのぶつぶつ事件で改めて肌の弱さを痛感させられました。
これからは、ポンゴの親としてもっと注意しなければと反省です。

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

ものすごく広い公園です。
ベンチもあちこちにたくさんあります。
何もここで飲まなくても、しかも狙ったように同じ時間!
家では飲めない何かがあるのでしょうね。

でも公園には「犬は引き綱をつけてお散歩させましょう」の看板はあるのですが、
飲酒はやめましょうの看板はありません(^_^;)

我が家は幸いまだ怒られた事はないのですが、
他の方は「おばさん、犬はつないどかな、いかんやろう」って
何度か怒られ注意されたようです。

一日、一時間でいいので一角をワンちゃん達のために解放して欲しいです。

コメントありがとうございます。

ルウママさんへ

ほんと、パグズはお肌がデリケートですね(笑
まさか水滴で!ってびっくりしました。
これからは、ポンゴの母としてもっと注意いたします。

> 昨日は珍しく19:00過ぎ位までは遊べてました!ポン君たちと
我が家も行ったんですよ!時間早かったのか、誰もいないので寂しくって、
早めに引き揚げました。残念(ToT)/~~~

> 酔っ払いのおじさん、皆が居るうちは場所変えて欲しいです。
おじさんにとっては唯一の楽しみなのかも知れんけど、
出来ることなら、他のベンチで楽しんで欲しいですね。

コメントありがとうございました。
また遊ぼう(^O^)
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
