

とりあえず川遊び

こんにちは。

ちょっと前のことですが

とある公園に行って 今シーズン初の川遊びをしましたよ 

002_20090606184807.jpg

川はこんな感じ

001_20090606184806.jpg

上流の方はちょっとしたプールみたいです。

003_20090606184807.jpg

早々に川を渡って 一人で向こう岸で待ってるやつがいますが

この日は肌寒く 川の水も冷たくておかんはパス



「早く帰っておいで」

 
一人っきりで走りまわるのにも 飽きたのか
 けっこう素直に ザバザバと戻って来ました

004_20090606184807.jpg

ちゃんと一人?で帰ってきたのでご褒美

005_20090606184807.jpg

おりこうさんでした



したたる水が切れるまで
 川の横の公園で少し遊んで 

006_20090606184808.jpg

移動しました。



川遊びで勢い余った ポンゴ家一行が
 何処へ行ったかは・・・ 次回へ つづく


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

いつもハイパーですな!

ポンちゃん、寒くなかったのかな?
かけBもちょっと前に川に行きましたが水が冷たくて
5秒もするとシビれてきましたよ
ポンちゃんほんとに元気いっぱい!
ハム坊やが2週間福岡で研修を受けていたんですが
肌寒かったと言っていました
前の記事ですが
うちのもボールを追いかけてる子を追いかけてばかりですよ
しかもギャン吠えしながら…e-447

あちょうさんへ

ポンゴは寒くなかったようで、
とっても楽しそうにものすごい笑顔でした(笑

ハム坊やさん福岡に来ていらしたんですね!
お目にかかりたかったですし、
我が家のわんぱくぼうずを見ていただきたかったです。

あちょうさんとこもポールでは無くボールを追ってる子を追っかけるんですね!
それは?かけちゃん?Bちゃん?お二方とも?

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
