スポンサーサイト


ドッグカフェ 和風

こんばんは。

先日、またまたお出かけいたしました

行先は「野のくち


021_20090521212458.jpg

ポンゴも一緒にご案内されたお部屋は

019_20090521212459.jpg

立派なお座敷でびっくりしました

このお部屋でランチを頂きました。

ランチの写真はありませんが・・・

お蕎麦と雑穀ご飯、サラダ、小鉢、天ぷら、などついて千円です

美味しかったですよ

その後 にじの耳納の里

おかんが買い物に夢中の間ポンゴは

022_20090521212459.jpg


025_20090521212500.jpg

猫バスに驚いていたようです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぬぬぬ!!!またまた美味しそーなとこに
お出かけしちょるね~♪
ポンちゃんもお座敷に通されるんだ!!
すげーなー
ぐり 粗相しそうできょわいわ^^;

うきははぶどう狩りに行ったっきりかな~
おそば食べたーい

あ!家の近くにも美味しいお蕎麦屋さんあるんよ
ワンコはNGなのが残念ですが・・・
今度一緒に行きませぬか??

No title

こんな素敵なお店でしかも座敷に!!!
一緒にランチできるって最高ですね。
もっとワンコOKのお店が増えてくれるといいですよね。

最後のポンゴくんのお顔、キャワイイ♪

No title

へぇ~ お座敷なのに、ワンコOKなんですね。
雰囲気もいいし、お料理も美味しかったでしょうね。
こういうお店、関西にはありませんよ~
ねこバス前のポンゴくん、ちょっと顔が強張ってて可愛いですね♪

manaponさんへ

むふふ♪
美味しかったよ(^-^)

座敷にはびっくりしたけど、意外と大丈夫やったよ、
今度一緒に行こうね(^-^)

manapon家の近くのお蕎麦屋さん?どのお店??
連れてって♪

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

お久しぶりです~
…なのにこんなにお返事遅れてゴメンなさい (^^ゞ

ペット同伴OKで、お座敷に案内された時は
わたしもちょっとビックリしました

フローリングのテーブル席もあったんだけど
他のお客さんがいたんで
座敷席に通されたみたい (^-^)

普通の民家をちょっと改装しただけのお店で
なかなかいい雰囲気でした。
オーナーさんもいい人だったし (^O^)

コメントありがとうございます。

ハナハチさんへ

わたしもポンゴとお座敷に案内された時は
ちょっとビックリしましたが、ステキなお店でした (^-^)
晴れてたら耳納連山がきれいに見えるそうです

ハナハチさんお疲れ様でした
これからの大仕事に備えて のんびりしてくださいね (^O^)
朗報を楽しみにしていますよ

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
