スポンサーサイト


2歳と1日のポンゴ

めでたく 2歳の誕生日を迎えたポンゴですが

010_20090518213144.jpg
      

翌日は 姉ちゃんのお友だちから頂いたケーキを

がっつり いきましたよ (笑)




2歳になったポンゴは

012_20090518213145.jpg
     

昨日も今日も変わりません
 そしてたぶん明日も… (笑)


 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんまにね~

1歳までは昨日と今日はここが違う!って
ところも多々ありましたが
これからは日々変わりなく過ごしていくんですね
その変わりない日常がとても幸せです。
ポンちゃん、じいさんになってもハイパーでね!

あちょうさんへ

ワンコにとっちゃ 1歳も2歳も変わりゃしないんだろうけど
わかってるけど、私がうれしいんですよね (^O^)
変わりなく、またポンゴと1年を過ごせたことが。

> その変わりない日常がとても幸せ。
ホントにその通りですね。

そしていつか、かけBちゃんと会える日が来ないかな~
いつもコメントありがとうございます

No title

連日のケーキ、ポンちゃん幸せだね~♪
こんな事なら毎日が誕生日だったらいいのに・・ってきっと
思ってるよね!


2歳になったポンちゃん・・・微妙にフレブル化してますね・・・
あとは尻尾が縮めば立派なブリンドル!!!(笑)

VIVI母さんへ

毎日が誕生日だったら・・・ポンゴ幸せ。
ねえちゃんからもおやつのプレゼント貰ってるし!
私の誕生日よりプレゼント多い!!


ポンゴはフレブルだったり、猫だったり、熊だったり・・・
いったい何者?って思うこと多いですよ(笑

コメントありがとうございます。

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
