スポンサーサイト


Happy Happy Birthday

本日、ポンゴがめでたく、二歳の誕生日をむかえました

福岡県の大都会、天神のペットショップでポンゴを見て一目惚れ、

まだ生後50日でした。

生まれは大阪、まだお母さん恋しい時に福岡にやってきたんだよね

携帯写真なんで映り悪いですが

ポンゴ_0033

体重測るのもドリンク10本入りの空き箱にすっぽり入って

今入るのは頭だけかな

ポンゴ_0038

豚のぬいぐるみが大好きで、二日で破いてしまいました。

そんな元気なポンゴは私たち家族にたくさんの、

笑いと、お友達とを運んで来てくれました。


嫌なことがあってふさいでいると、

まるで「おかん、元気だせよ」っていってるみたいな

タイミングで笑わせてくれて、どれだけポンゴに救われたことか…



ぽんちゃん、家に来てくれて本当にありがとう




ささやかですが、感謝をこめてお祝いを

081_20090515185528.jpg

ケーキ?作ってみました。鳥軟骨添え



それから思いがけないプレゼントも頂きました。

083_20090515185528.jpg

manaponさんご一家

084_20090515185528.jpg

さっそく試着。ぐり兄貴とおそろだとか

おそろ来て一緒に遊びに行こう

079_20090515185527.jpg

こちらは、パラダイスで一緒に遊んでくれる、

フレブルのビビちゃんママさんの手作りクールタイ

096_20090515185528.jpg

赤いハーネスはポンチチからのプレゼント

manaponさん、びびままさんありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンちゃん、おめでとーーー!!!

パピーぽんちゃんめちゃかわいい♪
この頃からいまの顔と同じ♪
今年も一年元気にハイパーポンゴくんで
いてね~~~♪

また一年、いっぱい遊ぼうね!!!

No title

おめでとう~☆
ポンちゃん!お誕生日おめでとうv-238
 
これからも
たくさんの愛情をもらって、
幸せをたくさん運んできてね♪
 
イケメンポンちゃん☆ここにあり~!!
 

お誕生日おめでとう!

ポンちゃん2歳おめでとうv-314
赤ちゃんポンちゃんもかわいいねv-344
ポンmamaさん、スゴイ!
ケーキめっちゃきれい~v-384
ポンちゃん幸せねぇ~

No title

あれっ!日にち変わってしもーた(汗)
あらためてポンちゃん、お誕生日おめでとう!!
どんな時でもVIVIに熱い視線を送ってくれて、
どんな時もVIVIについて来てくれて、
いつもVIVIを見守ってくれるポンちゃんがおばちゃんはだ~い好き❤です(笑)
これからも毎年、みんなで祝っていこうね♪

No title

ポンゴ君 お誕生日おめでとう!
体力低下 滋養強壮の箱に入ってるポンゴ君。
まさに そのポンゴ君に癒してもらって パワーアップ!かな(*^_^*)
そんなかわいい子を見てるだけで 笑顔になるもんね!!
これからも みんなを元気にさせてね♪

私 そういえば まだ 生ポンゴ君を見てないんですよね~。
最近は 子供の用事等でバタバタな時が多いし(^^ゞ
年内中には 生ポンゴ君に会えるといいな♪

No title

ポンゴ君お誕生日おめでとう^^

そっか~2歳か~若いね!笑

パピーのポンゴ君、めっちゃ可愛いですね~
一目惚れするママさんの気持ちわかります♪

これからもハイパーポンゴ君でいてね^^

No title

出遅れちまった(汗

ポンちゃんお誕生日おめでとう!
ハイパーの元はドリンク剤だったのね。(笑
これからも元気でハイパーに過ごしてください。

また遊ぼうね<雷蔵

No title

ポンゴくんお誕生日おめでとう☆
ご無沙汰です。
最近、会わないですよね~涙
こっちらへんにはお散歩来ていないのかな?
またお会いしたいです!!!

ポンちゃん おめでとぉ(≧ω≦)

今年も健康に楽しい1年を過ごしてね☆

花火さんへ

ありがとうございます。

パピーの頃は耳も前にたれてて、鼻も高くなかったのに、
どこでどう間違ったのか(^_^;)

二歳になっても相変わらず元気一杯に走り、暴れ、破壊の毎日です。

また、遊んでくださいね。

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

ありがとうございます。

やっと二歳!もう二歳って感じです。
二歳といえば人間で言ったら24歳、男盛りですが、

まだまだ、甘えん坊でハイパー健在です。

ポンゴのおかげでだくさん幸福が訪れました。
これからもポンゴとともに、ゆっくりなが~く過ごしていきたいです。

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

ありがとうございます。

赤ちゃんの時はパグらしい?(今のパグですが)お顔でした。
今では犬種は何ですか?って聞かれたりします!

ケーキと言えるのか・・・ちょこっと頑張ってみました(笑
作るのに時間かかりましたが、
ポンゴはあっと言う間にお腹の中に!

もう少し味わって欲しかったけど、無理な話ですね(^-^)

コメントありがとうございます。

VIVI母さんへ

いつもポンゴと遊んでくれて ありがとう!
ステキなクールタイまで いただいちゃって (^-^)感謝です。

あたしも びゅんびゅんポンゴと走り回ってくれる
元気なVIVIちゃんが だ~い好き❤です(笑)

これからもよろしくお願いします。♪

かぼみかんさんへ

ありがとうございます

あはは、ポンゴのハイパー振りは
パピーの体重測定時に 運命づけられてたのね
気がつかなんだ~ (^O^)

私も かぼみかんさん家の6ワン 'sに会えるのを楽しみにしています♪

ころんのママさんへ

ありがとうございます ^v^

2歳ですよ~ 長かったようで
あっとゆう間だったような…

パピーのポンゴ、こんなに小さかったんだ!
久々に見ると やっぱ可愛いですね~
もちろん今は もっと可愛いです ♡
んで、きっと ますますハイパーです。

熊さんへ

> ありがとうございます。
>
> いえいえ、わたしの返信も遅れっぱなしですから (汗
>
> それにしてもパピーの頃から知らず知らずに
> ハイパーになるように育ててしまってたんですね。
>
> あのドリンク剤にそこまでの効果があったとは (笑
>
> 雷蔵くん、また遊んでね!

紅だんごさんへ

ありがとうございます。

一番のご近所さんなのに ご無沙汰しちゃって (汗)
近頃のお散歩は ポンゴがビュンビュン走り回れる
S池公園パラダイスばっかりなんで…

わたしも だんごくんに会いたいな~
きっとポンゴもだと思います ^_^

のんさんへ

ありがとぉぉぉ (●^o^●)

1歳のポンゴに たくさん良くしてくださって
ホントにありがとう!!

2歳のポンゴにも よろしくね~ ヽ(^。^)ノ
また楽しくみんなで遊びましょう!

No title

あらためまして、、、
ポンちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ!!
ポンmamaから美味しそうなケーキ
手作りしてもろたんやね~
よかったね~美味しかったろ?!
これからもハイパーで元気いっぱいの
ポンちゃんでいて下さい♪
また遊ぼうね^^

No title

かなり遅くなってしまったけど。。。
ポンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
ママさん手作りのケーキ、美味しそう^^
よかったね、ポンちゃん♪

パピーポンちゃん、可愛いね~(*^_^*)
もちろん今も可愛いけどね^^
今年も元気で楽しい一年になりますように☆
また、会える日を楽しみにしてま~す♪

manaponさんへ

あらためまして、、、 ありがとう!!!

うん、見た目美味しそうなケーキだけど
実体は茹でたジャガ、サツマ、ニンジンと
ふやかしたフードを重ねただけなんやけどね (^^ゞ

でも、ポンゴはよだれだらだらで喜んでくれました~

ぐりくん、いつまでもハイパーポンゴの
良き兄貴で遊んでくださいね (^O^)

ウッチーさんへ

ありがとう!! おひさしぶりですね (^-^)

手作りのケーキといえば聞こえはいいけど、
おもいっきり手抜きだし、中身はイモだから (^^ゞ
でも、ポンゴはよだれで池を作るぐらいに喜んでくれましたよ。

親バカと分かってるけど パピーのポンゴ
久しぶりに見ると またひとしお可愛い!
でも、違った意味で 今はもっと可愛いと思います♡

福岡とはちょっと離れてるけど
また、会いましょう!私も楽しみにしてます♪
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
