fc2ブログ

行ってきました 男祭

もう、 1週間前のことになるんですね~。 

♂パグの集いに行ってまいりました。

会場は のんさん家。 西パグ発祥の聖地です。

福岡ドーム3個は入る 広大なお庭で

牛5頭分を食べ尽くすという 豪快なガーデンパーティーでした
              (まあ、それぐらいの勢い とゆうことで…)



集合時間は11時。 ポンゴ一家が到着すると

たろさん、さぶちんの ビッグブラザーズ

083_20090511163501.jpg

206.jpg


一足早く来てたぐりくん

コロンくん影丸くんしし丸くん たちがお出迎えしてくれました。

062_20090511163500.jpg

115_20090511170914.jpg

087_20090511163501.jpg



今日の参加者は…

085_20090511163500.jpg
ぴちぴちの 女のコ

066_20090511163500.jpg
おひさしぶり 文太くん
ハートくん せっかく仲良くしてくれたのに ポンゴがワンワンうるさくてごめんね

139.jpg
とらさんは 元気なおばあちゃんパグ。 若造どもに喝を入れてくれてました

142.jpg
孤高の男は テリーくん

077_20090511163501.jpg
黒パグだけど シロくんです

140.jpg

ばるちくん、まったり抱っこされてますが このあと 男を炸裂させてくれます


みんな揃っってきたところで、 おまちかねのBBQです。
 kouziさん、友吉さん、炭熾しほか一切ありがとうございました

088_20090511163849.jpg



ワンコたちにも おやつタイム

119.jpg

この鯉のぼりは まんじゅーさんが持ってきた ワンコ用ジャガイモケーキです


135_20090511163850.jpg


さすが、パグ&フレブル。 食べ物に群がる群がる

153_20090511164216.jpg


おや、食欲よりも なんだか他に盛り上がってるコたちがいますよ

110_20090511201618.jpg


こちらでは、しし丸&ばるちくんが ぐ~るぐるぐる




あら、こちらでも



さすが、タロさん 器がでかい
 少々のことじゃ 動じません


もうなにがなんだか

ぐったりのころんくんに のしかかり…
 エアへこへこを続ける ぐり兄貴



 
ちょっと、ころんまま!息子さんの貞操が危ないってのに なに足あげてんの (爆)


これぞ ある意味 男祭  う~ん ヘコ祭。  いや、薔薇祭



男くさい祭りは さておき…

今日は もっと爽やかなスペシャルが

ちょっと 遅れて参加の 花火さん一家。

201.jpg

208.jpg


今日は 長男たかP兄さんの 21歳のバースデイです

187_20090511164217.jpg


おめでとう パグさんたちも

お兄さんの車いすに乗って お祝いを言いましたよ

192.jpg


ポンゴ かぶりすぎだよ



そんなこんなで まったり時間は過ぎて

でもまだ一部では へこ祭り 継続中です。

女子が増えても 女たちには目もくれない

モーホーな男ども

105_20090511163849.jpg


イマイチ男祭に絡めないポンゴは

ひとり走りまわっては 水をガブ飲み





071_20090511165200.jpg

ころんくん おつかれ

210.jpg

たろうさん なんかでてるよ~

陽も傾いて ぼちぼち解散。


今日は とっても美味しく楽しかったです

のんさん みなさん ありがとう また遊んでくださいね

友吉さん BBQの準備から片付けまで ご苦労様でした


長い記事におつきあい ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪









スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すげ~~~めっちゃ動画撮ってたんですね 笑

私が足あげてる時も撮ってるし 爆
さすがブロガー^^v
チャンスは、逃しませんな 笑

いや~ホントに楽しかったですね。
また、召集かかると思いますがビューンと集まりましょうね♪

No title

写真も動画も多い・・・いつの間に(w
いつも遠くまで ありがとうございます(^-^*)

次回は川遊びしますよー

召集かけますので よろちくぅー

No title

楽しかったね~~~!!
途中参加だったけど、みんなの楽しそうな
様子動画でよーーくわかりました♪
名前どうりの男祭りだったね^m^

またあそぼーね!!!

ころんのママさんへ

ふふふ♪ けっこう動画撮ってるでしょ~
後で見て 自分でもびっくりでした (笑)

ころんくんたち、張りきってましたねi-184

楽しくて楽しくて楽しくて 美味しかった! 

ポンゴはいまいち みんなに絡めてなかったけど
また、一緒に遊んでくださいね

召集 待ってま~す (^-^)


のんさんへ

先日はお世話になりました
可愛くて楽しくて美味しくて!!!

ほんっとに、ありがとうございました (^-^)

写真も動画も いつの間にか撮ってました
私の中の悦子魂が目覚めたのでしょうか?
 (ホントはポンチチがけっこう撮ってました (笑)


川遊び楽しみ♪
こちらこそ よろちくです。

花火さんへ

男くっさ~い祭りだったけど
すっごく楽しかったね~~~!!

もっと危ない動画もあったんだけど
ブロ倫で自主規制いたしましたよ (笑)

あ、花火さんはもうパグミへ行ってるかな?
お天気ちょっと心配だけど
思いっきり楽しんで来てくださいね (^-^)

パグミレポート楽しみにしてま~す (^O^)/~~~
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード