

西へ

こんばんは。

一週間前の事ですが・・・

いつも東へお出かけが多いポンゴ一家ですが、


佐賀県肥前町と長崎県鷹島を結ぶ、鷹島大橋が完成したと聞き、

いざ、長崎へ

途中ちょっと寄り道

017_20090421205628.jpg

いかの遊覧船

016_20090421205604.jpg

いかの活き造りで有名な呼子に寄りました。

013_20090421205538.jpg

朝市でいかの一夜干しや干物など購入。

お昼に、いかの活き造り食べたかったおかんですが、

ポンゴと一緒じゃ食べれません

おにぎりとゲソ天を購入して長~い石段を上がり愛宕神社へ

029_20090421205717.jpg

神社からの眺めはなかなかでしたよ。

026_20090421205652.jpg

食事を済ませ、目指すは鷹島

033_20090421205740.jpg

立派な橋が見えて来ましたが・・・

037_20090421205801.jpg

一週間早かった

つづく



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

なんや!渡れんかったんですか!(≧∇≦)ノ彡
確認、確認!

あちょうさんへ

渡れんかった!
早くからテレビで橋の紹介ありよったから、
まさか渡れんやら思いもせず、確認せずに行きました(^_^;)
知らずに来てた人多かったですよ。

次からは確認して行きます(笑

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
