スポンサーサイト


夕日を背にして走れ!

こんばんは。

日が長くなりましたね。 先日のお散歩は
 少し足を伸ばして、桜の公園まで出かけましたよ。
 
ソメイヨシノは もう終わりがけでしたが…


だれかお友達に会えるかな~








おや? お友達になってくれそうなカワイコちゃんを発見しましたよ

082_20090407230639.jpg

フレブルのビビちゃん! 1歳2ヶ月のお嬢さんだそうです。




ちょっと微妙な距離感の二人も

072_20090407230555.jpg




すぐに うちとけました~
 ハナペチャ同士なんか通じるものがあるんでしょうか

333.gif




この日はジャックラッセルのお友達も増えて スペシャルなお散歩になりました。



こないだお友達になった 齢9ケ月の少年ランチくん
 はじめて会った ちまきちゃんは、もうすぐ三歳

083_20090407232045.jpg

ここはドッグランじゃないんですが
 柵に囲まれた一画で、ほかに人もいないんで
ちょっとノーリードで遊ばせちゃいました (ホントはいけないんでしょうが) (^^ゞ  

後ろで枝垂桜を撮影してる人も
 にこにことワンコたちを可愛がってくれたし…





みんなっ! 夕陽を背にダッシュだっ!
 僕の後について来いっ!!

065_20090407230532.jpg

…って、エラそうに
 じつは追いかけられてるだけだったりして (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

整列してる~

ポンゴくんはよそのわんことも仲良くできるんですね。
うらやましいです~
最後のお写真、みんな整列してかわいいですね!
ポンちゃんの後をついて行ってるように見えますよ(^m^
ビビちゃんも人懐っこい感じですね。
かけBが出会うフレブルちゃんって、みんな怖いんだけど…

No title

おおー、見事に1列になってますね。
バックの夕日が 綺麗ダ♪
フレブルちゃん、美人ですね~
ポンゴくんとも すぐに打ち解けて、
やっぱり鼻ぺちゃ同士って、相性もいいのかしら♪なんて
勝手な想像しちゃいますよね。

No title

ポンちゃん たのしそーヽ(^。^)ノ

夏が来る前に いっぱい 遊ぼうね☆

No title

あ!ビビちゃん知っとる!去年の夏サンコーで偶然会った
可愛いフレブルちゃん♪
まさか、ポンちゃんも遭遇したとは!!!
奇遇にびっくりだよっ
めっちゃ可愛いよねー
最後の写真 すごくいい 好き!

No title

お久しぶりです(*^_^*)

桜も終わりだね~
こちらは、すっかり葉桜だよ。

お友達が居てよかったね^^
夕陽を背にダッシュ!
後ろに3匹引き連れて、ぽんちゃん かっこいいね~♪

あちょうさんへ

最近ほかのワンコとも仲良く遊べるようになりました。
「遊ぼ!遊ぼ!」でワンワン吠えるのが玉にキズですが (^^ゞ

最後の写真はワタシもお気に入り
家でも奇跡のショットと呼ばれてます (笑)

ビビちゃんはすごく元気で人懐っこくて、
ステキなお嬢さんです。

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい (汗)

ハナハチさんへ

コメントありがとうございます。

見事に1列になってます。
撮ったときには全然気づかなかったんですが
後で見てみて感動しました (^O^)

フレブルのビビちゃん美人でしょ~
最近なかよくしてもらってるんですが
ポンゴもワタシもメロメロですi-176

お返事おそくてごめんなさい。

のんさんへ

毎度のことながらリコメ鈍くてごめんなさい (^^ゞ

ポンゴはいつでも、これでもかっ!ってぐらい楽しそうですよ(^-^)

うん。 もうガハガハ始まったけど
動けるうちに 出来るだけいっぱい遊びましょう!

今後とも よろしくお願いしま~す♪

manaponさんへ

「ビビちゃん可愛ろかろ~ え?サンコーで会ってたの?」
なんてことをお返事しようと思ってるうちに
直接会っちゃいましたね (^^ゞ

まったくもって のろのろリコメでごめんなさいm(_ _ )m
これからも この調子だろうけど よろしくね

最後の写真 アタシも大好き!ありがとう


ウッチーさんへ

ほんとお久しぶり 来てくれてありがとう
…って、リコメ遅くなってごめんなさい (汗)

ついに八重桜も終わり近くになってきましたよ
あ、でも葉桜もきれいだよね。

ポキミルちゃん いつかまたポンゴと
遊んでくださいね!

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
