

できないの~~

こんばんは。


 ポンゴは躾教室で習ったお散歩が出来ません。
 右手でリードの端を持ち、
 左手でまたリードを持ち、
 左に付かせ歩かせる。
 出来ません。 oTL

 躾用の絞まる首輪をしているのですが
 「ゼイゼイ」時々「カァ!」 (カァ!の時はおじいさんみたい)
 言いながらぐいぐい引っ張って行きます。

 そんなに引っ張ったらきついやろ~
 と、思うんですが・・・

 少し暗くなってからのお散歩なんか、
 前を歩いてる人不気味ですよね~
 後ろからゼイゼイ聞こえたら・・・
 もうハーネスにかえなきゃいけませんね。





 ごはんも待てで
 待つには待ちますが・・・



 じーっとご飯だけを見つめよだれだらだら~
 きゅろたく君みたいにこっちを見てよ~



 おまけ・・・
 アップで 

  おやつのいちごを喰らうポンゴ



にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとな♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
