スポンサーサイト


並みでは無い?

こんばんは。

昨日桜の開花宣言をした福岡ですが、

今朝は雪がちらつき寒い一日となりましたが、

ポンゴは今日も元気一杯にお散歩です。

035_20090314212110.jpg

ここのところちょっと暖かい日が続いてたので、

すごく寒く感じるおかんをよそに満面の笑顔

036_20090314211057.jpg

さくら咲いてましたよ


033_20090314212125.jpg


038_20090314211130.jpg

わかりにくい写真で



ところでポンゴがハイパーなのはみなさんよ~くご存じだと思いますが、

ポンゴには他にも並みでは無いと思う事があります。

それはウンチ

人並?のデカイのを一日に6回から多い時は8回いたします。

そこでいったい一回にどのくらい出しているのか

計ってみましたよ。

一回目60グラム、二回目も60グラム、三回目も・・・

計って出しているのかよって思うくらい

ほぼ60グラム平均で出しております。

この日は7回しましたので合計すると420グラム

ご飯は一回60グラムを二回だから・・・

圧倒的に出してる方が多い、

でもやせるわけでも太るわけでもないし、いいんでしょうが・・・。

016_20090314211035.jpg

みなさんのお宅のパグちゃんはいかがですか?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすが!!ハイパーv-12
ゆず子は・・ケチ??
一日、多くて3回ですよ~v-356

今日♪桜の香りのプレゼントv-344
届きました~♪
とっても素敵なプレゼントv-353
ありがとうございましたv-354

No title

計っちゃいましたか?!e-283
すごいねー60gっすか?
ぐりは1回に30gぐらいだろーか?
それを3~4回かなぁ・・・
明日にでも計ってみよっかなー
えっとーちなみに何で計ったの?
キッチン用?^^;

今日はさびかったねー><
雪がチラチラ・・・

けど桜も咲いてるんだねー

えぇ~っ!!(>ω<ノ)ノ

ポンちゃん、うんこ製造機やねぇ(生物はみんなそうなんやけど)
スゴイ量ですね。
食べたものより多いってどういうことなんでしょう?
空気を食べてるってか?
そんでまた、そのうんこを量ってみたポンmamaさんにもびっくりe-451
ギャル曽根はすっごいうんこ量らしいですね。
だから大食いでも肥えないんだって言ってましたけど
ポンちゃん、mamaさんが見てないところで大食い大会とか
出席してんのかしら??

No title

ポンmamaさん、ンコ計ったの? 笑
すごいね~!食べた量 出すんだね^^
しかも6回~8回って。。。
でも、健康な証拠だよ(^_^)v
うちは、4回~5回ぐらいかな
そちらは、桜が咲いてるんですね(*^_^*)
春も、もうすぐだね~♪


No title

うんこを計ったの?!
すげー
食べてる以上に出してるって
なんだろ???
不思議だね~
うちは、一日2回しかしないから
食べてるぶんくらいじゃないかな~

No title

すご~い!ポンゴくん!!!
うちは3~多くて4回くらいですかね・・・
よいお天気続いていますね。
お散歩、夕方に行ったりもしているんですが
会えませんね~グスン

まりりんさんへ

やっぱり3、4回ぐらいが普通だよね。
ウンチもハイパー(^_^;)

気持ちだけですが(^_^;)
ゆずちゃんダイエットに成功したようなんで、
ちょこっと御褒美に豚さんでも(笑

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

計ったよ!
だってデカイやん、回数も多いし(^_^;)

ポンゴ用の計りばつかった(笑
水分が多いけん60グラムもあるんやろうね~。

桜ぼつぼつ咲き始めたけん花見せないかんね(^-^)
BBQもしたいね♪

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

ほんと、うんこ製造機やん(笑

だって回数多いし、ものすごくデカイんよ!
計ってみたくなるよ(笑
あちょうさんも見たらびっくりするよ、大きさに(笑

必要な栄養以外は全部出して
お腹の中を綺麗にお掃除するというご飯をあげてるからでしょうかね~?

やせるわけではないからいいのかな(笑

コメントありがとうございます。

ウッチーさんへ

計ったよ~ん(笑
だって何回も大きいのするから、
気になって(笑

やっぱり3回~5回ぐらいが普通みたいですね。
ウンチもハイパーで
健康な証拠だよね(^-^)

こちらは桜咲きはじめましたよ。
日本で一番最初に開花宣言がでたようです(^-^)

コメントありがとうございます。

花火さんへ

うんこ計った!
デカイんやもん計ってみたくなるよ(笑

コロちゃん、ひまたんのウンチ見たとき、
かわいいって思ったもん(^-^)

今度一緒に遊んだ時見てみて、その大きさを(笑

コメントありがとうございます。

紅だんごさんへ

ポンゴは遊びも半端ないけど、
出すのも半端じゃない!
元気な証拠でしょうが・・・(^-^)

我が家も必ずだんご公園へ行き、
だんごくんいないかな~っと公園見て
最近は大池まで足をのばしております。

我が家の夕方が遅いのかな?
因みに6時前後位です。

コメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
