

いい日パグまみれ

先週の土曜日にグリーンハート筑紫野主催の「パグのおしゃべり会」に参加して

パグまみれになって来ました

自分が遊ぶのと一日中スイッチオン状態のポンゴで写真あまり撮れませんでした

撮れなかったお友達ごめんなさい



では、なんとか撮れた写真をご紹介いたしま~す。



001_20090305165841.jpg

風子さんちのオカンちゃん、セツコちゃんの写真がな~いセツコちゃんごめんね


010_20090305165907.jpg

のんさんちの長男・太郎さん & 花火さんちの長女・コロちゃん
ひまたんの写真がな~いひまたんごめ~ん



012_20090305165927.jpg
男・太郎さんはコロちゃんのお尻を見守ります



015_20090305165948.jpg
完全無欠のキュートガイ熊さんちの雷蔵くん



023_20090305170038.jpg
楠さんちのくすちゃん、デニムハーネスがおしゃれ



028_20090305170110.jpg
ご存じ、しげさんちのきゅろすけくん。  たくのすけくんもおるけんの~

キュロ
きゅろさん相方さんの膝でポーズ!きゅろさん凛々しいお顔


079_20090305170716.jpg
たっくんもカメラ目線ありがとうです



108_20090305170835.jpg
さくらママさんちのさくらちゃんかわいかった



073_20090305170637.jpg
まんじゅーさんちのしし丸くん 忍法しし隠れの術



035_20090305170217.jpg
ぶんたくんのハデなボーダーも巨大パピーさぶちゃんの存在感には圧倒されます



096_20090305170743.jpg
和の男、太郎さん。 火消し法被のどんちゃんフレームから切れちゃってごめんなさい

109_20090305172503.jpg
太郎さんかわいい


099_20090305170806.jpg
ママさんたちの足元でまったりしたり


110_20090305170858.jpg
西パグクラブの白パグ部会があってたり


033_20090305170147.jpg
こちらは、西パグ倶楽部男闘呼組 オカマは入れません


039_20090305170242.jpg
そして、おやつタイムは


041_20090305170302.jpg
無くなり次第 即解散


048_20090305170347.jpg
今日はパグ使い国家検定(二級)の日でした。 
受験者はmanaponさんちのほーちゃんです。


049_20090305170407.jpg
パグ使い検定は進みますが

067_20090305170505.jpg
全然まとまりがありません

068_20090305170528.jpg
ようやく統一感がでてきたと思いましたが、みんな進行方向と逆むいとるやん!

072_20090305170615.jpg
もう、わやくちゃ… これにてパグ使い検定終了。
 受講希望者は(財)日本パグ使い検定協会までご連絡ください (架空法人です)



021_20090305170017.jpg
こちらでは微妙な三角関係が・・・
以前からぐりくんがアプローチをかけてる 雷蔵君♂と、くすちゃん♀が密談中

ぐりくん気が気じゃないご様子です


最後にアプローチの様子を動画でご覧ください。








最後まで見ていただきありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは!パグだらけで幸せな一日でしたね♪
ポンちゃんはずっと元気いっぱいで、くすにも見習わせたいです。

ほーちゃんはパグ使い検定には合格できたのでしょうか??
かなり難易度高そう。
でもオヤツがあれば、あっさり合格できそうですね♪

いつの間に、くす密談中!
くすの写真も撮っていただいてありがとうございます!
また次回も一緒に遊んで下さい!

No title

私も参加したかったです(涙)
みなさん楽しそうで・・・うらやましい限りです!
その後、あの公園には行っていますか?
夕方ねらって行ったりするんですが・・・
なかなか会えませんね(涙)

はじめまして

「パグのおしゃべり会」楽しそうですね。
パグ使い検定って初めて知りました。
たくさんのパグズに囲まれるなら、私もやってみたいです!

楠さんへ

お返事がすご~く遅くなりごめんなさい(^_^;)

本当に楽しい一日でした。
くすちゃんおしとやかで、かわいくって♪

今度家のはちゃめちゃポンゴとデートしてあげてくださいね。

コメントありがとうございます。

紅だんごさんへ

楽しかったですよ♪

次回また集まりがある時には是非参加して下さい、
そして一緒に遊びましょうね(^-^)

公園行ってますよ。
私も今日こそ会えるかっと楽しみにして行っているのですが、
なかなか遭遇しませんね。

今度時間決めてお会いしましょう(^^)

コメントありがとうございます。

ちょび子さんへ

パグのおしゃべり会はすごく楽しかったです。

「パグ使い検定」は架空法人です(笑

私も一度パグ使いやってみたいです(^-^)

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
