スポンサーサイト


粘土細工できたよ~ん♪

こんばんは。

毎日就職活動をやっているのですが、

なかなか面接にもたどり着かず、やや凹んでしまっております

まぁ歳も歳だし、何か特別な技術があるわけでもないし、

この就職難の時期難しいのかも知れませんが、

七転び八起きでがんばりま~す


先日ご紹介しておりました粘土細工?が焼き上がりましたので

ちょっとご紹介いたします(^-^)

011_20090226212246.jpg

のんさん家のさぶちゃんです

出来上がりも似てますか


今日のポンゴは
001_20090226212223.jpg

お口が誰かに似ている

ポンちゃんお願いそのお口は止めて


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素晴らしい出来ばえです☆
愛情がこもってます~♪
ボンちゃん??
その口で・・何思う??

No title

粘土細工上手ですね~☆☆
すばらしい!!!

うぅぅぅ。。。ポンゴくん&ポンmamaさんに
会いた~い!!!

めげずに夕方をみはからってお散歩します!!

No title

わ~さぶちゃんだ~~~クリソツ!クリソツ!

今にも動き出しそうだね!!ポン父すごいよ!!

明日見せてもらえるのかにゃ??

楽しみにしてます

あ!後でメールしま~す^^

初めまして。

初めまして。ポンゴくんイケメンですねv-238肌の状態はどうですか?お大事にしてくださいね!粘土細工もステキです!私にも出来ますかね?また遊びに来ますね!

No title

あはは、サブちゃんだ。笑
粘土細工で、こういう白っぽい色も出せるんですね~
こういうセンスがある人、本当に羨ましいです。。
私、全然ダメなもので。爆
ポンゴ君、、、何か 物言いたげな・・・

No title

こんにちは!!初めてコメントさせていただきます♪
我が家も黒パグ♂を飼ってます(^^)
粘土細工が凄く可愛いですね~♪
器用なんですね(^^)
また遊びに来ます☆

No title

先日はお疲れ様でしたヽ(^o^*)ノ

そして、、、三郎の分身♪ありがとうございました☆
我が家のポン父ギャラリーに鎮座しております(笑)

西パグ連での・・・例の話をスタッフにしました☆
みんな もろてあげて大喜び~♪

まりりんさんへ

出来ばえはともかく
愛情だけはこもってそうです

こんなに褒めていただけると
さぞやポンチチも草葉の陰で喜んでることでしょう。
もちろんポンチチは元気なんですがね (笑)

ポンゴもきっと誰かさん同様、
あんまり難しいことは考えてないと思います。

お返事遅れまくってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。

紅だんごさんへ

ありがとうございます。
お返事がすご~く遅れてごめんなさい(._.)

ポン父も喜んでおります。

夕方のお散歩はいつもあの公園へ行くのですが、
なかなかあえませんね(T_T)/~~~

我が家ではあの公園のことを「だんご公園」と呼んでおります(笑

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

結構にちょったやろ♪

これからもぼつぼつ作って行くみたいよ。
また見て頂戴ね。

お返事が遅くなってごめんなさい(._.)

コメントありがとうございます。

文陸パマさんへ

お返事がすご~く遅くなりごめんなさい(._.)

ポンゴイケメンですか?
親バカなもんですごくうれしいです♪

私も遊びに行かせていただきます(^-^)

コメントありがとうございます。

ハナハチさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい(._.)

さぶちゃんにてます?
ありがとうございます。
ポン父も喜ぶと思います(^-^)

ポンゴはあのお口で何を言いたいのか?
訳のわからん政治でも語りたいのでしょうか(^_^;)

コメントありがとうございます。

ブン太ママさんへ

お返事がすご~く遅くなりごめんなさい(._.)

黒パグちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるんですね。
私も遊びに行かせていただきま~す。

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

コメントありがとうございます。

のんさんへ

のんさんこそお疲れさまでした(^-^)

さぶちゃん気に入ってもらえたでしょうか?

例の件スタッフのみなさんOKで
よかったです(^-^)

また遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます。



No title

先日はありがとうございます!
ポンゴくんの元気がうらやましかった
ですよ~i-237
うちはぐ~たらばっかりだったので・・・。
また遊んでくださいね!!

粘土細工かわい~ですね!
本当パグの味がでてますね(笑)

風子さんへ

先日は楽しかったですね(^-^)
月一位こうゆう集まりがあるといいですね♪

ポンゴはずーっとスイッチON状態で(^_^;)
元気が良すぎて、あなたはいったい何者って思う事しばしばですが、そこがポンゴのいいところだと、親バカですね(笑

また遊んでくださいね。

お返事が遅くなりごめんなさい。
コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
