スポンサーサイト


だぁれだ♪

こんばんは。

久々に粘土です(^-^)

IMGP0441.jpg

耳が立ってます!

どうやらパグズではないようです

IMGP0442.jpg

正面から見るとこんな感じ

さて!だれだ




おっとポンゴを忘れちゃいかん(^_^;)

ちょっと前の写真です。

節分の時にお面被せたかったのですが・・・

あっと言う間に破壊

なので豆を乗せてみました


027_20090211203714.jpg

もう二、三粒は乗るみたい


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポン父さん♪ますます技に磨きが~v-238
誰かわからんけど・・(汗)
いい感じ~♪

ポンちゃん、お豆をちゃんと乗せれるんだ~!
ゆず子はダメです(^^:)
乗せる前に・・口の中v-8

No title

ポン父さんもはや職人ですね~^^
いつみても上手~!
いいなぁっっ私もちゃんと陶芸したいです。。。


これは・・・
白いやんちゃなアノ子でしょうか?(^m^
似てますね~♪

No title

もしや・・・うちの怪獣でしょうか・・・(爆)

No title

ポンママさん、一周年おめでとーー!!!
これからも、ハイパーポンゴくんの
活躍楽しみにしてるからね~♪
ハイパーだけど甘えん坊なとこが
めちゃかわいいんだよね^m^

これって・・・
わかったかも~~~~笑

出来上がり楽しみ~!!!

ポンパパさんすごすぎですよ~!

まりりんさんへ

時々作ってるみたいです。

いいかんじですか?
ありがとうございます(^-^)

ポンゴはパグズにしては、鼻が・・・

なもんで豆乗ります。フードも乗ります。

まったりし始めないとゆずちゃんと一緒「パク」っと
お口にはいります(^_^;)

コメントありがとうございます。

もんちょさんへ

ありがとうございます。

なかなかいい感じに出来たようです(^-^)

そうです!
白いやんちゃなアノ子です♪
雰囲気出てますか?

また焼きあがりも見てくださいね(^-^)

コメントありがとうございます。

のんさんへ

もしや・・・です(^-^)

似てますか?

焼き上がりましたらお知らせいたしますね♪

コメントありがとうございます。

花火さんへ

花火さんいつもありがとうございます。

これからもまた教えて貰ったりする、たぶん・・・いや絶対
またよろしくお願いします(^^)

ポンゴは相変わらずハイパーな毎日で、
ついていけない時もある(^_^;)

でもかわいくってしかたない、親バカです(^-^)



わかった!
似てる?似てるよね(笑

焼きあがったらまた見てね♪

コメントありがとうございます。

No title

うわ~ぉ クリソツ!!
ポン父すごい!!あ!ポン父さん!!
S君よね?!
焼きあがったら見せてね~

あーポン父さんに弟子入りしと~ございます

manaponさんへ

わかった(^-^)
にとるよね!
もちろんS君に(^O^)

焼きあがったら知らせるね♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
