スポンサーサイト


いつのまにやら…

こんばんは。

おかん うっかりしてましたよ。

なんと いつの間にかブログを始めて一年たっとった


ブログの事なんかな~んも知らんまま始めてしもうて、

わからん事、出来ん事あるたびに、

花火さんや、manaponさんに教えて貰ったり、ありがとうね


今でもわからん事が沢山あるし、更新も不定期で

でもマイペースでぼつぼつ行こうと思ってます

これからもポンゴの成長を見てくださったら

うれしいです




ところで…




パグを見てると
いったいこれはなんて生き物だろうと思うことありません


犬であることは間違いない
それは分かってるんですよ


でも、かなり猫っぽいとこありますよね~
こんなのとか↓
046.jpg






なにより顔が犬とは思えない
006_20081003192808.jpg




ワンワンゆうより、ブヒブヒの方が多いし…


仕草は子犬のときからおっさんだし…
084_20090210190855.jpg




アザラシのような気がすることもある
IMG_3900.jpg




う~ん

やっぱ、これは犬・猫・牛とかに並ぶ
パグってカテゴリーの動物なんじゃないかな




ポンゴくん、どう思う
098_20090210190910.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

mamaちゃん♪一年おめでとう~(パフパフ~)
これからも、ぼちぼち無理せんと続けてね~(^^)
ポンちゃんの活躍を楽しみにしてるけんね(?)
 
あはは・・確かに!パグってカテゴリーでくくれますね♪
ひっくり返って笑ってる(?)ポンちゃんの顔・・v-356
ちょっと・・亀っぽい?v-411

ポンちゃんはしなやかな黒猫ですが・・
ゆず子の場合は・・「座敷ネコ」かな??v-283
「パグ鍋」なんて当たり前♪

まりりんさんへ

ありがとうございます(^-^)

もう一年たったんやとびっくりしております。
ぼつぼつですが続けていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

本当にパグって不思議ですよね(^-^)

ゆずちゃんは座敷猫(笑
おますは?  

No title

ここのところ ちょっぴりご無沙汰でした(^^ゞ
ブログ1周年おめでとうございま~す♪
あっという間に1年ってたっちゃいますよね!
私、棚の中にいるポンゴ君好きよ♪
今年はご対面できるかな~(^^)
是非 生で棚に入るポンゴ君が見たいです!!

一年おめでとう!

一年経ちましたか!
おめでとうございますv-314
これからも楽しみにしていますよ~

>かなり猫っぽいとこありますよね~
いや~そこまでは…
たぶんポンゴくんが特別猫っぽいんじゃないかと…(≧▽≦)

2枚目の写真のポンゴくん、
すっごいいいお顔!かわいい~
唐草模様が日本一似合う男!
たしかにパグはチワワ、ダックスフンドと同じ生き物ではないっ
全然違うジャンルっぽいですねぇ

かぼみかんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまい(._.)

何とか1年もちました。
ありがとうございます(^-^)

ほんと1年早いですね~
最近特に早く感じる!
歳なのかな(^_^;)

是非生のポンゴを見て下さい!
一緒に遊んでください(^^)

コメントありがとうございます。

Re: 一年おめでとう!

いつもありがとうございます。

1年経ちましたよ!
自分でもびっくりです。

不定期なポンゴブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

え!かけちゃん、Bちゃんは?ちゃうの???
ポンゴはやっぱ特別猫っぽいんかな!

いつも他のパグズもこうなんかな~とか
思う事が沢山あるけれど・・・(^_^;)

唐草結構似あっているでしょう(^-^)
これからは唐草男と呼んでください♪

やっぱり他の犬種とはちょっと違いますよね。
犬は犬なんだけど・・・
何か違う気がしてならない(笑

コメントありがとうございます。

No title

1周年おめでと~^^
初めてコメ残したのっていつごろだったのかな。。。
もうずいぶん永くお付き合いさせて頂いてるような
気がするのは私だけ??

いやーわたしゃ、なーんも教えとらんばい^^:
恥ずかしか~

これからも楽しいポンちゃんブログ楽しみにしとるよ^^
お互いまったり気長に続けていこうね♪

manaponさんへ

ありがとうございます。
ほんと知り合ってまだ半年やそこらと思えんよ♪

これからも仲良くしてね(^-^)

また一緒に遊びに行こうね♪
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
