

はなぺちゃ万歳

2月1日またまた楽しい集まりがありました


今回 集まったのは…

014_20090206205312.jpg

ユルユルパグライフの、のんさん家の末っ子 三郎くん
はじめまして! やっと会えたね



さぶちゃん、manaponからよしよし

1.gif

なぜそこに割って入るかな~  ポンゴ… (-_-;)


022_20090206205352.jpg
俺の尻でも嗅いでろ! ってか?
さぶちゃん、ご~め~ん~よ~ 臭かったよね? (汗)


037_20090206205647.jpg
パグぱぐパグぅの、もんちょさん家の影丸くん

紫のシャツがいなせだね
タマタマ取っても男前

5.gif

影くん、さぶちゃんにナニか感じるところがあるのか
しきりにスンスンしとります


075_20090206205858.jpg

manaponのよろず日記のmanaponさん家のぐりくん

いつ見ても ぐりくん、凛々しかね~

089_20090206205928.jpg

ハイパーズでツーショット
ぐりくん でかっ!  ポンゴちっちゃっ! (笑)


105.jpg

HAPPYの花火さん家のコロちゃんとひまたん
大人なコロちゃんはちょっと控え目?


060.jpg

でもやはり女優一家 コロちゃんもドアップではこんなにいい笑顔 (^u^)


073_20090206205835.jpg

人生パグ色のまんじゅーさん家のしし丸くん

ちょこっと写っているのはぺちゃっとな♪のこた母ちゃん家のぷる隊長
 ごめんね。いい写真がなかったのよ(汗)


071_20090206205814.jpg

今回すんごいアクティブだった文太くん

3.gif

ひなたちゃんはモテモテだったね
早くおやつ頂戴


おやつおやつと言えば・・・

095_20090206205951.jpg

ひまを忘れちゃいけませんでつよ




ランでは

2.gif
お!いつもはヘタレなポンゴが おっきいワンコにスンスンしに行きよる…
 成長したな~ ポンゴ (涙)






室内ランに移ったら

150.jpg

ポンチチに拉致されて さぶちゃんぐったり…


そしてまたひとり ここにも捕われたコが…

4.gif

影丸くん もう少しの我慢やけんね~

160.jpg

ぷぷっ もうよかですか~



フレブルカッポー はけーんです

134_20090206205450.jpg

なんかいい感じのお二方

では最後に動画をひとつ





ね、みんな すっごい楽しそうでしょ~ 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょっと寒かったけど楽しかったね
ほんと集まってワイワイするのが
一番楽しい♪
コロのアップ撮ってくれてたんだ?!
ありがとーー!
女優一家って爆笑しちゃった~
一家ってことは、あたしも入ってる?爆
ポンゴくんも楽しそうやったね~♪

また一緒にあそぼーね!!!

No title

寒かったけど ぜんざいも食べたし( ̄m ̄*)

また 一緒に遊んでくださいね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

No title

楽しかったべ~♪ サブカッタケド・・・
もう1週間経つんやねー
まだUPしてないっし~~~(汗

ほんと はなぺちゃ万歳やねー
みんな超可愛い^^
ずーーーっと一緒にいたいし!
遊びたいし!見てるだけでニマニマして
幸せな気分になれる^^
また遊ぶべ~♪

No title

いつもハイパーなポンゴ君を抱きしめられない無念さが残る母ちゃんです…嫌われてるんかしらーーー(#^.^#)
肌寒かったけど、楽しいひと時もありがと~~♪
また遊んでくださいねーー。
ほんと、今回は文太が違う意味で(笑…頑張ってたけどそれもありって事で!!
我が家のお姫を死守するためなら…体で体当たりじゃ!!!

No title

ポンmamaさん、こんばんは!
みんないい顔してて
すっごく楽しそうですね~♪
ブログ見てて
私まで楽しくなっちゃいましたよ♪♪♪

No title

 この間は遊んでくれてありがとうございました!

なんせしし丸いつもローンリーボーイなもので。。。
 誰とも遊ばず一人ぼっちでした(笑)

 また一緒に遊べるの楽しみにしています~☆

花火さんへ

うん、少し寒かったけど、ほんと楽しかった(^-^)
花火さん髪切ったけんよけい寒かったかもよ~ん。
モデルさんみたいやったよ(^-^)

花火さんは二大看板女優の付き人くさ(笑
なんてね、大御所やね(^-^)

また一緒に遊んでね♪

コメントありがとうございます。

のんさんへ

ぜんざいこちそうさまでした(^-^)

人は寒かったけど、ぺちゃ達は快適やったかも。
みんな楽しそうやったです♪

また遊んでください。
今度はさぶちゃんのやんちゃな姿みたいです(^-^)

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

ほんと、楽しかったね♪
5時間もおったんやね!
楽しい時間はアッというまやね。

ぐりくんちとおとなしかったね?
manaponに甘えて、可愛かった(^-^)

また遊んでね♪

コメントありがとうございます。

こた母ちゃんへ

きらわれとらんよ~(^-^)
今度はしっかり抱きしめてやってください♪

文ちゃん、元気やったね!
文ちゃんの違う一面が見れて面白かったです(^-^)

また遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます。

紅だんごさんへ

みんないい笑顔して楽しそうでしょう(^-^)

見てる私達も楽しくって嫌なことなんか忘れてしまいます。

ちょこちょこあの公園に行くのですがなかなかだんご君に会えないです。
たぶんすごく近くだと思うので、また会えたら嬉しいです(^-^)

コメントありがとうございます。

まんじゅーさんへ

こちらこそありがとうございます(^-^)

ポンゴの服も買えたし、お気に入りです♪

ししくん大人の男って感じです、ポンゴも大人になって欲しいような・・・
いつまでもこのままでいて欲しいような(笑

また遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
