スポンサーサイト


冬のハイパーぱぐクラブ 

こんばんは。

只今ねーちゃん修学旅行中

行先は北海道

ポンゴは悪そうおりこうさんにおみやげねえちゃん待ち



先日、またまた大雪が降った福岡!

今回も雪ネタです(^-^)

今回は、manaponのよろず日記のmanaponさんをお誘いして雪山へGO


040_20090130102509.jpg

走る走る


234.gif

ハイパーズパワー全開


345.gif


動画も撮ったので見てね



まず、暴走ぐり





お次は、暴走ポンゴ




同じやん!って聞こえてきそうですが


それでは、仲良くお二方で





最高、最強コンビ




雪の中でもおやつタイムは欠かせんとです (パグやけんね)

075_20090130102651.jpg

僕はまってますよ!(byぐり)

077_20090130102713.jpg

待ちます…

083_20090130102749.jpg





でも、僕には早くください(byポンゴ)

095_20090130102854.jpg

早く!早く!

567.gif

ぱくぱく…








ぼくはいつまでも待ってます…

101_20090130102926.jpg

ぶっ!顔に雪積もっとうよ~~ぐりくん 






104.jpg

はぁ~  今日も遊んだ遊んだ…
              むにゃむにゃ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たくさん遊んだね~ハイパーズ^^
二人とも裸ん坊で元気いっぱ~いなんだから~
さすがだわ~
しかし、めっちゃ積もってますね!
本当に九州?

おっ、お嬢さんも修学旅行中でしたか?
実は、うちの子も今日北海道から戻ってきたんですよ。
めっちゃ楽しかったそうです^^
お嬢さんも今頃楽しんでるかなぁ~

う~わ~~~

すんげーe-451
このハイパーな生き物はパグで間違いないですか!?
こんなにいっぱい積もってるところを…
爆走してる!!e-350オーマイガッ
ポンちゃんのぱくぱく画像、かわいい~
おやつを放りこんであげたくなりましたですe-239
ぐりくんもスゴイ執念ですね^^;
顔面に雪積もらせてまで…

No title

同じやん!!はい言いました^^
さっすが、ハイパーズ走るコースもいっしょやね
ぐりこのままほっとったら
札幌雪まつりにでも出られたかもね
パグの雪像見てみたい。。。
姉ちゃん作ってきて~^^

ほんと楽しかったよ♪満喫した!!
また降らんかなぁ

ころんのママさんへ

ハイパーズですから (^O^)
基本は裸族です (笑)

めちゃ積もっとうよ~
これで福岡市なんやから驚きです
まあ、佐賀との県境ですけど…

家のお嬢さんは今日戻ってきます
スキーはめっちゃ楽しかったらしいけど
転んで手の指を痛めたとか…
誰に似たのか、まったくドジなんだから (汗)
ともかく、いっぱい楽しんで無事に帰ってくるみたい(^-^)

あちょうさんへ

このハイパーな生き物もパグです。たぶん。
最近ちょっと自信がありません (笑)

雪も水も砂も落葉も、足に絡むのが楽しいんやろうね
こ~ゆうところにくると、 爆走スイッチが入るみたいv-407

こんなに顔面に雪積もらせても平然としている
男前のぐりくんはポンゴの頼もしい兄貴分です(^-^)

No title

おやつ待つぐりくんの顔に雪が積もってる~爆
ポンゴくんパクパクって想像つくから余計
おかしくて!!笑
雪すごいね!!!
こっちはそこまで降らなかったよ~
山だからすごいのかな?
二人とも楽しそうだね~
雪寒くなかったんかな^m^

お姉ちゃん修学旅行か~
楽しんで帰ってきたかな?
うちらみたく、やっぱ家が一番いいわ~とか
言わんよね(笑

No title

こんにちは!
ポンゴくんもぐりくんも、雪だらけだぁ~!楽しそう!!
雪の中、すごい勢いで走ってますね。
でも、雪の上のお座りは、お尻が冷たそうだ♪

最後のお写真、幸せそうな寝顔ですね♪

manaponさんへ

昨日も雪山も楽しかったね~♪
アザラシぐりくんかわいくって、
使わずにおれんかったよ(^O^)

またあそぼーね。
ぼたもちも気に入っていただけてよかったです(^-^)

花火さんへ

ぐり兄貴はやっぱり大物
どんだけ雪が積もってても、ヘ~ゼンでした(笑)
あのまま雪山で暮らしてたら
きっとアザラシに進化すると思います(^_^;)

ポンゴのパクパクも可愛いでしょう(親バカ)

昨日は楽しかったね~
また遊びましょうね♪

楠さんへ

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。

ポンゴもぐりくんも雪の中を大爆走で、
ハイパーズの面目躍如ですよ (笑)

私が見ても雪の上のお座りは、
お尻が霜焼けになんないか心配だけど、
ハイパーズは平気で臥せまでしてました\(◎o◎)/

くすちゃんともまた会いたいな♪
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
