

福袋♪

先日おが和んすSHOPさんに福袋を注文していたのが届きました

014_20090125205835.jpg

ポンゴくんへって

なかにはカフェマットとお洋服が四枚入っていました。

112_20090125210038.jpg

早速試着

108.jpg

黒にオレンジよく似合う


034_20090125205939.jpg

かわいい、ポンゴが幼く見える

107_20090125210002.jpg

これもかわいい、アザラシみたいですが(笑



017_20090125205854.jpg

これはまた特別おかん一番のお気に入り

019_20090125205911.jpg

帽子被らせてみた、かわい~いっといいながら爆笑しました(^O^)


おまけ

1月12日大雪の中、久住に樹氷を見に行きました。

ものすご~く寒かったけと樹氷は奇麗でしたよ

久住牧ノ戸峠の樹氷


095_20090125210120.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~。
わぁ~早速紹介していただいてありがとうございます!

和柄のお洋服って少ないから新鮮でしたか?
端午の節句には是非着て下さいね!

それにしても、そちらで樹氷が見られるなんて驚きです!
こっちでは蔵王が有名なんですが1度も見たことないんですよ・・・。
寒いところが苦手で・・・(笑)
ポンゴ君、雪が好きですものね!

No title

ポンちゃん~v-238素敵です♪
惚れなおすばい!ってゆず子とおますが言ってますv-238
おかぁちゃんもお洋服チェックします♪

雪!凄いですね~v-356
何年か前の雪の日に・・v-448崖から落ちかけて・・v-292
それからは・・雪の日は恐怖です・・・

No title

土曜日はどーもありがとでしたー♪
帰ってからも大興奮の2人組でした^^
ポンちゃんええもん買ってもろたね~
どれも似合ってるよーかわいか~
モデルがいいけんねー^^

樹氷すごいねーとても九州とは思えんばい
絵葉書になりそうないいお写真だわ

うひょ~

かわいいね!ポンゴくんe-266
和柄が入ってるフードのはほんと似合ってますv-291
フード被せられてもおとなしくしてくれてるんですねぇ
頭の形がぴったり出て、なおさらかわいい~

樹氷ですか!
めちゃくちゃ寒そう~
こちらのブログ写真で「九州も結構寒い」ってことに
初めて気づいたあちょうです。

No title

 この間はちょっとだけですが遊んでくれてありがとうございます♪

ポンゴくんまだピチピチして本当にかわいいですね~♪

 しし丸がおっさんに見えます(笑)

 そうそう、麻生さん健在ですか(笑)


 九住の樹氷奇麗ですね~(*^_^*)
この時期でもそっちはきれいだな~♪
 
 また次回一緒に遊びましょうねぇ!!

お多福さんへ

とっても素敵なお洋服ばかりで感激しております。

和柄!とっても新鮮でした。
ポンゴ5月生まれだし節句には絶対着せます!

鯉のぼりと一緒に記念撮影しなきゃ(^-^)

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

なかなか、かわいいでしょう?洋服が!(笑

ステキでしょう!洋服が(^-^)

まりりんさんも、ゆずちゃん&おます姫にぜひ(^-^)

崖から落ちた?雪道はいったん滑りだすと止まんないから怖いよね(^_^;)
って私は運転せんくせに(^_^;)

ゆずちゃん嫁に来てくれんかな~(by:ポンゴ)

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

こちらこそ、楽しかったです♪

服かわいいよね♪
モデルは・・・(^_^;)

また行こうね♪みんなで行った方が楽しいし、
ポンゴも爆睡してくれるけんね。

家もそろそろ紹介せないかんのやけど・・・

まっちょって(^_^;)

コメントありがとうございました。

あちょうさんへ

ポンゴかわいい?
ありがとうございます(^-^)
和柄の服は私もお気に入りです♪

帽子は苦手なんですよ!
記念撮影のためポンゴの目の先にはおやつがあります(^_^;)
おやつ見せながら待てです。

九州も寒いです、東北の親類が福岡の方が冷える、寒さが違うって言ってました。

12月からよく降ったから雪山にもよく行きました。
まだ、もう2,3回は行きそうな予感です。

コメントありがとうございました。

まんじゅーさんへ

こちらこそ楽しい時間を過ごせましたよ(^-^)

ポンゴはまだまだやんちゃで・・・。

麻生さんは健在です、一日に何回もあらわれます(笑

また今度はたくさん遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます。

No title

福袋、良いなぁ。
うちはカミサンがネットで注文できないので
いつも出遅れています。(汗

ポンチャン、モデルさんが様になってますけど
いったい何を見てるんでしょう。(笑

樹氷凄いですね。
2年前に雪の牧ノ戸にチェーン無しでという
無謀な事をしたのを思い出しました。

途中の空き地は車で一杯だったし
止まってしまうと逆に滑って後ろの車にぶつかりそうだったし
唯々登って行ったのです。

長者原に降りるときはホントに恐怖デシタ。

熊さんへ

福袋よかったですよ~ (^-^)
やっぱ、ディスカウントショップのものとはモノが違いますね。

いえいえ、雷蔵くんのモデルぶりには遠くおよびませんよ。
もちろん、ポンゴの視線の先にはフードです(笑)
お察しの通り、ガン見です (^_^;)

樹氷ほんとにきれいでした。
でも、チェーン無しで雪の牧ノ戸に
向かわれた熊さんの方が凄いですよ (@_@。

「どうせタイヤは消耗品なんだから
冬用と普通タイヤを準備してても損はない」
とポンチチは申しておりますね。v-448v-355


プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
