

雪山登頂!

先週は北部九州地方もえらい冷え込みまして
平地でもうっすら積もりましたよ

…となると、黙っちゃいられないのが、このお方



029_20090118232925.jpg
熱い男のたぎりまくったナニかのおもむくまま
雪山ゆきやまGOGOGO


白い山道を走る!黒いパグが走る!
023_20090118232854.jpg

123.gif
フレームインからアウトまで
この間、約2秒ってとこでしょうか



水分補給は…
032_20090118232948.jpg

足元でいくらでも出来ます
034_20090118233014.jpg

035_20090118233040.jpg
休憩終了。

036_20090118233059.jpg
おかんにはナンだかよくわかりませんが
ポンゴのたぎるナニかは、こんぐらいじゃ収まらないようです











そして、黒パグは頂を目指す
そこに山がある限り・・・

時に遭難しそうになりつつも
048_20090118233300.jpg
ま、遭難しかけたのはカメラマンの方ですが


037_20090118233118.jpg
後ろのでかいメロンが食べれたらいいのに…


ついに山頂です
039_20090118233141.jpg
なんだか感慨にひたってます
044 - コピー
登頂記念に旗まで立てて来たらしいです。
ポンゴ、ハナミズ凍ってるよ(笑)




下山です
050_20090118233323.jpg
上りも下りも行ったり来たりで区別がつきません







さすがのポンゴも疲れたのか
帰りの車ではぐっすりです
054_20090118233358.jpg


おかんがソーセージを買いに行った時は
ばっちり目覚めましたが
055_20090118233426.jpg

ソーセージまだかな


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

スゴイ!

ほんまに雪山ですねぇ~
ポンゴくん、裏切らない男だね!
クロスカントリーの選手ばりに雪山を走り回ったんですね。
ポンゴくんの体力と弾丸魂には恐れ入ります~e-466
足がちべたくても平気なんやね!

No title

ポンちゃん すげええええええええ(((((爆))))))

やっぱ パグじゃないよね(((爆)))

雪山に裸族なポンちゃん♪
君は最高の男ダ!

かっこよすぎるゼ!

No title

うわぁ!すごい降ったんですね!
見てるだけで寒そうなのに
元気爆発なポンちゃんですね 笑
影もわりと寒くても平気ですが
ポンちゃんのハッスルぶりには完敗です!裸族だし!笑

先日、荷物届きました!
ほんとにありがとうございます!
豆は影のお気に入りで早速ハムハムしていますよ~♪
チョコは順調に私に貯蔵されております 爆

No title

ポンちゃん!!かっこええじょぉーv-10
おますが嫁にして欲しいと申してますv-356
スゴイ雪ですねーv-276
おかぁちゃんとゆず子は・・・見てるだけで
凍死しそうですぅ・・・v-404

あちょうさんへ

わが家から車で30分ぐらいでこの豪雪地帯ですv-276

ははははは。弾丸魂…
確かに、すんごい勢いですっ飛んで行きますよv-355
ポンゴ的には雪山ってガハガハになんなくていいみたい。
ほっといたら、いつまでも遊んでます。

たぶん彼は冷たくないんでしょうね~
私にはとてもマネできません。(する気もないけど)i-201

のんさんへ

すげええええ…おほめいただきありがとうございます(笑)
私もうすうすポンゴはパグじゃないんじゃないかと疑ってましたv-17

実際のとこ、服を着せてると雪が凍りついてしまうんですよ。
雪山は裸族に限ります(笑)

でも、雪の中を跳ねまわるポンゴを見てると
親バカながら「ポンゴかっこいいv-344」なんて思ってしまいます。
私にはとてもマネできませんが…

No title

わぁ~、ポンゴくん元気やね~♪
雪の上を走り回ってるよ~(*^_^*)
冷たくないのかな?

ポキミルは、雪の上で遊んだこと無いけど
こんなに遊ぶかな~
なんせ、ソファの上で猫みたいに丸くなってるからね 笑

もんちょさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
って、いつものことですが…(滝汗)

すごい降ったんですよ~
そして今週もまた降りました。
いつか影ちゃんとも雪遊びしたいですね。

お豆さん気に入っていただいたようでよかった(^-^)
ハムハムしてる影ちゃん可愛いでしょうね~♪

まりりんさんへ

かっこええ?
おますちゃんのお目にかないましたでしょうか?

もうスゴイ雪で…
そしてまた今週も降りましたv-276
その様子はまたいづれ(^^♪

それにしても、いつものことながら
返信遅れに遅れてごめんなさいv-436

ウッチーさんへ

いつものことながら、忘れたころの遅~い
お返事になってごめんなさいv-436

ポンゴはちょっとどうかしてんじゃない?
と思うほど元気ですv-356

裸で!裸足で!雪の上を走り回って!
でも、全然どうってことないみたいです(^_^;)

ポキミルちゃんは南国育ちだからね~
でも、雪が積もってたら案外よろこんで走りまわるかもよv-355
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
