スポンサーサイト


ランはじめ(2)♪

こんばんは。

今日も寒い一日でした。ポンゴは寒いの平気みたいなんですが・・・

おかんはダメ、指先なんかすぐ真白になってしまい、感覚もなくなってしまいます


前回はポンゴのラン初めで遊んだおともだち紹介でしたが
今日はその続きを動画中心で・・・



外のランに出たら社交的なひまたんは早速ご挨拶まわり

041_20090113181747.jpg

ひまたんの体の何倍もあるバーニーズにも
さすが、ひまたんマイペース



人間はぶるってましたが、パグさんたちには丁度よかったのか
ちょっとした運動会になりましたよ

とくに今日は、ひまたんがアクティブです
それでは動画1本目。一瞬のキラメキをどうぞ





お次は、自分もやってみたくなったポンチチが
ひまたんジャンプをリクエストしますが・・・




さすが女優!ポンチチの安ギャラなんかじゃ応じちゃくれません
  それに引き替え、うちの黒いやつは仕事を取るのに必死です oTL



ついには自分が飛ぶポンチチ・・・(苦)




   ポンゴは相変わらず営業中(笑)


若手芸人のうちは、なりふりかまってなんかいられません



猛アピールも報われず・・・
呆然と立ちつくす姿が、いじらしいというか、いたましいというか・・・





お家に帰って

057_20090113181956.jpg



でも、おかんはご機嫌

こげなもんや
055_20090113181937.jpg

こげなもんも
053_20090113181830.jpg

いつも、たくさんお土産ありがとうございます


またあそんでね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃはは・・(^^)
ポン父のジャンプ!笑ってしまいましたv-513
ポンちゃん~そりゃぁ疲れますv-356
ひまたんも可愛いなァ~v-344

爆笑しちゃいました!

ポンチチさんとひまたんってば、名コンビ!
父さんが跳び始めたのには笑っちゃいましたよ(≧∇≦)ノ彡
ひまたんも何回もはずせるなんて
さすが女優魂!ですね(^▽^ ハハハ
ポンちゃんも何回も跳び越しておりこうさんやね~
それやのに…
いたたましい…(ノ_・、)
ポンゴくん、すっごく軽やかですね!
棚に登っていくのに比べたら朝飯前なんでしょうねぇ
スバラシイv-424
やっぱりポンゴくんって足が長いように思いました!

No title

ひまわり沢山のせてくれてありがと♪
ポン父さんに遊んでもらって
ひまわりうれしそうだし^^
ありがとうございました~♪
なのに、なかなかジャンプしなかったね(笑
ぽんちゃんあんなにがんばってたのに~
すごい軽やかだよね~~~
ちょっとうちの二人も見習ってほしいよ(~_~;)
やっぱ太りすぎて体が重いのかな~笑

写真できた?
わからんかったら電話してね^^
直で説明した方がわかりやすいだろうし~

まりりんさんへ

ポン父のジャンプ、ポンゴと行ってもジャンプしよるんよ(笑

ひまたんはほんと女優よ(^-^)ものすごくかわいい♪

ポンゴはぐり兄ィと遊ぶと爆睡してくれるんで、
おかんは助かってます(^-^)

コメントありがとうございました♪

あちょうさんへ

ポンチチさんとひまたん名コンビ(笑

ポンゴは何度もとんで「僕飛んでるんですが、みてみて、御褒美下さい」って感じで、
呆然としている姿ががわいかったです(^-^)

そうそうポンゴにとってテーブルや棚に飛び乗るのに比べたら朝飯前なんでしょうね(^_^;)

足は以前ひまたんと比べた事があった、ひまたんの倍やった!

家の娘は足が短くぽっちゃりしているのがかわいい。っといっております。
確かに(^_^;)

花火さんへ

> いつも遊んでくれてありがとう♪
> ポンゴが遊んでいるのやらポン父が遊んでいるのやら・・・(^_^;)
>
> 写真出来たよ!
> ありがとうございます(^-^)
>
> また遊ぼうね、今度は狭いけど家にも来てね(^-^)
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
