

ランはじめ(1)♪

こんばんは。

昨日からすごく冷えてきて雪がちらつく福岡です。

今日は今年初ランに行った時の事を、ぶれぶれの写真もあります

行ったのは1月4日

今回はmanaponのよろず日記のmanaponご一家と

HAPPYの花火さんご一家と待ち合わせ

少し早目に着いたポンゴ一家は一足お先にランで

001_20090111195818.jpg

走ってよかよっと言ったものの

002_20090111195831.jpg

だいすけくんにワンワン、

だいすけくんはポンゴがワンワン言っても笑って尻尾振ってる大人の男

004_20090111195844.jpg

次はももちゃん

「ポンゴももちゃんをいじめちゃダメ」っとおかん怒ったのですが、

ももちゃんのお父さん「家でいつもワンワン言ってるから、たまには言われる方にならんと」

っと、ももちゃん初の犬社会の洗礼がポンゴでした

ポンゴも今のうちだけやけんもう少ししたら・・・

006_20090111195923.jpg

ぐり兄ィには弱い

007_20090111200013.jpg

みーちゃんのひざから離れません

008_20090111200024.jpg

ぐり兄ィ今年もしっかりポンゴ教育頼むけんね

ポンゴも今年初の洗礼を受けていたら「8989号」到着

あらためて今日のメンバー

manaponさん家のぐりくん

031_20090111200040.jpg

かっこいい

033_20090111200101.jpg

花火さん家のコロちゃん

025_20090111200123.jpg

くりくりお目目

021_20090111200136.jpg

今日もかわいいよ、コロちゃん

022_20090111200150.jpg

ひまわりちゃん

013_20090111200205.jpg

ひまたんいい笑顔

室内でご挨拶して少し遊び

034_20090111200230.jpg

ひまたんうさぎ未完成ですが

036_20090111200245.jpg

当然おやつには集まるみなさん

038_20090111200300.jpg

一同もったいつけるな!

手をっと握っている間離れずにいたのに

っとひらいたとたんみなさん解散ですよ

さすがパグズですね

このあと外のランへみんなで移動して遊びました。

今日はここまで

続きはまたね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
















comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそう~♪近所にパグズがいるって、良いですね~☆
みんな兄弟みたいです(^^)
ゆず子も兄弟がいると、楽しいのになぁ~v-10

まりりんさんへ

すっごく楽しかったよ♪
ポンゴにも兄弟欲しいような・・・
でもポンゴで手いっぱいやもんね。

ゆずちゃんもご近所探したらお友達いるよ!きっと♪

コメントありがとうございます☆

新年早々、楽しい集いがあったんですね!
ポンゴくん、ぐりくんには弱いんだ~e-257
カメラ目線のぐりくん、決まってますねv-352
コロちゃん、ひまちゃんも参加ですか。
いつ見てもかわいいですねぇ~e-349

あちょうさんへ

新年早々、楽しいひと時をすごしましたよ(^-^)

ポンゴはぐり兄ィには一目おいているようです(笑

これからもしっかり教育してもらわんといけません(^-^)

ほんとぐりくんはいつ会っても黒光りの毛でかっちょいいし、

コロちゃん、ひまたんコンビはもう最高ですよ♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
