スポンサーサイト


今年最後のご挨拶

って、なんということでしょう
今月はまだ2回しか更新してないじゃありませんか。

ここんとこ、少々元気のないおかんでしたが
ようやく、落ち着いてまいりました。

がしかし年賀状まだ書いてない

この方は

雪 013

元気一杯

雪 012


振り返るとポンゴづくしの1年でした。
なんとかやってこれたのも
ポンゴのおかげです。

たくさん笑わせてもらったし
お友達とも出会わせてくれました。

019_20081231173353.jpg


1年間ほんとにありがとう
これからもよろしくね。

それから、つまんないわたしのブログだけど
ポンゴに会いに来てくれたみなさん
ほんとにほんとにありがとう!

みなさまも、良い年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです♪
そちらは、雪が降ったんですか?
ポンmamaさんもポンゴちゃんも元気そうでよかった^^

今年は、お会いできて嬉しかったです
また来年もお会いしたいですね(*^_^*)
来年もよろしくです。
よいお年をお迎え下さい。

No title

今年はお世話になりました(≧∇≦)

ポンmama家との出会いもあり、ポンちゃんのパグを超える
体力に脱帽しました(笑)

来年も たくさん遊んでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)

では。よい年をお迎えください☆

No title

ポンmamaさん~
今年はお会い出来て嬉しかったです!
あんまり遊べなかったので来年はもっと遊びたいですね☆

雪つもってる!?
ポンくんの着てるのと同じのを影丸も持ってますよ~っ
おそろで着せてみたいです 笑(≧▽≦)

来年もハイパーポンくんを楽しみにしてます^^
よいお年をお迎えくださいませ~☆

No title

ほんと、この小さな生き物たちが
どれほど毎日の暮らしを助けてくれたか
実感としてわかります。

また来年も楽しく遊びましょうね。
よいお年をお迎えください。

No title

幸せを運ぶパグv-238
ポンちゃんのハイパーv-42幸せは力強いですねv-291
今年は、すべてに感謝の一年でした(^^)
ありがとうございましたv-344
来年もよろしくお願いします♪
良い年をお迎えくださいねv-308

No title

今年はポンママさんとも沢山遊べて
うれしかったです♪
ハイパーポンゴくんに会えるのを
また来年も楽しみにしてます^^
一年ありがとうございました~!

よいお年をお迎えくださいね♪

No title

えーーーっと。。。年内にコメントできんやったー
明けちまっったがなー

あけおめ☆ことよろ~♪
ポンちゃん早速雪遊び?!いいね~
今年もいっぱい遊んでね
で、いっぱいお出かけしたいねー

ポンちゃん今年もぐりがいっぱいご迷惑
おかけすると思いますが、よろしゅ~ね~

おめでとうございます

manapon同様年明けちゃった・・・笑

昨年は、ポンmamaさんご一家と出会えて本当にうれしかったです。
今年もたくさん遊びましょうね^^
よろしくお願いいたします~

ウッチーさんへ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりしてすみません(^_^;)
雪降りましたよ~。
 積りましたので雪遊びしました。
 
 またオフ会でお会いしましょうね♪
 
 今年もよろしくです(^-^)
 

のんさんへ

こちらこそいっぱいお世話になりましたですよ。
おかげさまで楽しい1年になりました(@⌒ー⌒@)

ポンゴは体力だけはありすぎるぐらいあるんだけど
かなり胆力に欠けております (~Д~)
各方面にご迷惑をおかけいたしました(汗)

今度はさぶちゃんにも会いたいです♪
今年もよろしくです(^-^)

もんちょさんへ

わたしも、もんちょさん、影丸くんに会えて嬉しかったです(^-^)
雪積もってますよ!というか積もっている所まで出かけたよ♪

おそろいの服で今度遊んで下さいね。

今年はたくさん遊んで、たくさんお話してくださいね♪

熊さんへ

本当にポンゴに助けられた一年でした(^-^)

熊さんも雷蔵くんに・・・?

こちらこそまた沢山遊んでくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

まりりんさんへ

こちらこそありがとうございました。

ポンゴの力はいろいろとすごいです(^-^)
ずいぶん助けられました。

今年もまたのろのろブログですが(^_^;)どうぞよろしくお願いいたします。

花火さんへ

花火さんに会えてからたくさんのお友達に出会う事ができた一年でした。
本当にありがとうございます。

ポンゴは相変わらず元気いっぱい、ハイパーです。
また今年もたくさん遊んでくださいね♪


manaponさんへ

また今年もいっぱい遊んでね♪

ぐり兄貴にあったらおかんが助かる(笑
ポンゴにパグ社会のルールばしっかり教えてもらわないかんけん、
ぐり兄貴よろしくたのむバイ(^-^)

ころんのママさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪

今年は昨年以上にたくさん遊んでくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
