スポンサーサイト


メリーぐりスマス

お久ぶりです。

ご無沙汰ばかりして申し訳ございません

なんとか年内に母の家片付けのめどがたちました。


先日ポンゴのお友達とプチオフ会のお話があり、

その日を楽しみに片付け頑張っておりました。

でも、降水確率70%で中止になりがっくりしていたのですが




054_20081225211229.jpg

おでかけいたしました

おでかけ先は

077_20081225211255.jpg

この方のお宅、なんとステキなお背中




072_20081225211312.jpg


manaponのよろず日記のmanaponさん

ポンゴは相変わらずお行儀の悪さを披露したり

ほーちゃん、みーちゃんごめんね

そしてポンゴと遊んでくれてありがとう

ほーちゃん

ぐり兄貴と仲良く?

078.jpg

おやつ貰ったり

080_20081225211355.jpg

楽しい時間を過ごしお土産まで貰って帰りました



082.jpg

メリーぐりスマスですよ

最後にポン父と遊ぶぐり兄貴の動画を







manaponさんご一家ありがとうございました。

またよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

メリぐり で~すe-234
先日はとっても楽しゅうございました^^
遠征が中止になったのはとっても残念だったけど。。。
ご近所の強みよね!!

番頭さんの紹介ありがとう。。。
そして、いっぱい遊んでもらって!
こちらこそ、おみやげいっぱいありがと♪
また遊ぼうね~

No title

久しぶりです~♪
ポンちゃんも、、ママちゃんもお元気そうで何よりv-238
近所にこうして、仲良く遊べるお友達がいて良いですね~(^^)
 
いろいろと忙しいでしょうが、無理しないでね♪

No title

先日は、残念でしたね・・・
雨なんて嫌いよ!

manaponちとはご近所なんですかぁ~?
いいなぁ~
すぐ会える距離に私も住みたい・・・。

アハハ、ハイパーぽんちゃんとぐりちゃんが揃えば賑やかだったでしょ~
今度ころんも仲間に入れてね~

No title

先日は残念でした。。。号(┬┬ω┬┬)泣

来年は、いっぱい遊んでくださいね♪

うちの怪獣さぶの教育&遊び相手が出来るのは
ハイパーポンちゃんぐらいですじゃあああ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まりりんさんへ

お久しぶりです(^^)
クリスマスと思ったら
あっという間にお正月ですね~

今年の年末大掃除は
ハードだったわ~i-229
ちょっとへたばっちゃったけど
ポンゴの元気に助けられましたi-179

近所に頼りになるワン友さんがいるってのは
ホントしあわせです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪

 

ころんのママさんへ

かえすがえす残念i-238
雨なんて嫌いよ! まったく同感だわ

manaponさんちとは
車で10分未満のご近所なんですよ(^^)
いいでしょ~

ぐりくんとポンゴでハイパーズを
結成してるんだけど…
実は、ポンゴって、ぐり兄貴の前じゃ
全然へたれなのよ~
まだまだ修行が足りないわ…i-239

また今度、ころんくんと遊べる日を
楽しみにしています♪

のんさんへ

今思い出しても残念!
こっちこそ、来年また、いっぱい遊んでください♪
さぶちゃんにも早く会いたいわi-228

実はこのところハイパーポンゴの
内弁慶疑惑が確信となりまして…
教育係なんて務まるかしら?
むしろ、のんさんちへ修行に出そうと思ってますi-229

manaponさんへ

先日はおじゃましました
甘くて楽しいおもてなし
ありがとうございました

ぐり兄貴の番頭さん
めっちゃカッコよかった
ポンゴもねーちゃんずに
かわいがってもらって
嬉しそうだったし(^_^)
も少しポンのビビリが 直れば
いいんだけど…

これからもよろしく
ご近所づきあいお願いしますね♪
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
