

感謝!感謝の秋でした。

あれやこれやとバタバタしたり、グッタリしたりでブログを放置してる間に
世間さまはすっかり冬になってるじゃありませんか~

ステキなプレゼントをいただいたり、
楽しいイベントもあったのに…
ご紹介が遅れに遅れ、反省しきりのおかんです

まずは、パグ犬ゆずでおますまりりんさんから頂いた
盛りだくさんのハロウィングッズいろいろ
005_20081201000800.jpg
かわいいゆず子ちゃん&おますちゃんの名刺
バウムクウヘン美味しゅうございました

それから、HAPPY花火さんからは
102_20081201000841.jpg
おもちゃにハンカチ、キウイのおやつ
コロひまちゃんのステキな名刺

ありがとうございます~~




先月末の連休は
こちらの方と待ち合わせ
066_20081201000957.jpg
manaponのよろず日記のぐりくんです。

それからHAPPYの花火さん家のコロちゃんと

068_20081201001027.jpg

ひまたんでつ
065_20081201000942.jpg
お揃のフリフリピンクワンピ。かわゆすぎでス

このへんの事情についてはコチラこちらへどうぞ
…って、かなりひとまかせ

んで、今回の旅の目的は…




この方に会いに・・・。
いつもプリチィな雷蔵くん
083.jpg
雷蔵くんプライベートランにお招きありがとうございます

ホームグラウンドの雷蔵くんは、なんだかはっちゃけてました(笑)
072_20081201001051.jpg


んで、こちらが雷蔵くんのプライベートランです。すごいですね~
080.jpg

熊さん手作りのアジリティも充実しています

ひまたんタイヤくぐりに挑戦です。コロちゃんコーチしてますね
華麗にジャンプをきめてたのに、おばちゃん写真とっとらんかった

あちらではぐりくんが雷蔵くんをスンスン中。パグパグ列車2両編成です

みんな雷蔵ランに感動しまくってましたが
パグさんたちはランより団子ですね。
079_20081201001121.jpg
雷蔵くんのクリクリお目目で見つめられると
おばちゃん断れないな~
ほんっと、雷蔵くんってマダムキラーだわ


さて、ひとしきり遊んだ後は、熊さんちに移動です。(すみません、ほとんど写真ありません)
お家の中でも2両編成で進行中。
095_20081201001922.jpg

みんなでワーワー、キャーキャーおしゃべりしてたら
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてゆき…
気がつくと、もうすっかり夕方です。

おしゃべりタイムには、奥様の手料理をいただきました。
092_20081201001857.jpg
おでん。とってもいいお出汁がしみてて、美味でした
遠慮も忘れて、何度もおかわり頂きましたよ(笑)

デザートのミカンもすごく甘くて美味しかったです

おみやげまで頂いてしまって
098.jpg
これは、いきなり団子。
中にあんことお芋の輪切りが入ってます。お芋がすごく甘いんです。

さらに、クリオネみたいな可愛いキャンドル
121_20081201001449.jpg
&雷蔵くんの新しい名刺


熊さん、奥様、突然の襲撃にもかかわらず、
暖かいおもてなし本当にありがとうございました
それから、はなびんファミリー、manapon一家の皆様いつも楽しい時間をありがとう。
これからも仲良くしてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃはv-238ご紹介いただき
ありがとうございますぅ~v-290
雷蔵くん♪かわいいですね~v-344
おでんも美味しそう~♪

ポンままちゃん、元気そうでヨカッタァv-291

No title

紹介してくれてありがと♪

楽しかったね!!!
雷蔵くんほんとキュートだよね^^
ポンゴくんも元気に遊んでたね~笑
また一緒に遊んでね♪

寒くなったけど風邪ひいてない?
気をつけてねーーー!

No title

ひゃっほ~い♪待ってましたよ^^
さぶくなったねー昨日はおデートできずに
残念だったよー
熊本遠征楽しかったね~
雷ちゃん=マダムキラー ほんとやんね!!
きゃわいすぎるっ!

また遊ぼうね~^^

No title

ポンママさん、色々大変そうですが、ご無理なさらないように。

雷蔵くんのラン、凄い!!としかいい様がないですね。
みなさんとの楽しい時間、気分も少しは晴れてたらいいのですが。。。

まりりんさんへ

すっかり忘れた頃の
ノロノロ更新でごめんなさい。
ご心配おかけしました。

も少し元気にならなきゃですけど、
しばらくはボチボチノロノロで
いくことにします (^^ゞ

もう、雷蔵くんのかわいいさは格別ですね♪

花火さんへ

鮮度落ちまくりでの紹介になっちゃって
ごめんなさいね(^^ゞ

こちらこそいつもありがと♪
楽しかったね~(^-^)
コロひまちゃんももっと紹介したかったんだけど…

しばらく更新どころかリコメも訪問さえも
滞りそうだけど、ボチボチいくことにします。
忘れないでね(^^ゞ

manaponさんへ

いや~ん♪待たせちゃった~? 
残念だったけど、デートはまた今度
絶対行こうね~(^O^)
しばらく無理っぽいけど(+_+)

雷蔵くんの可愛さについては
我が家ではもっぱら
西の横綱と評判です(^-^)

しばらくノロノロだけど
また遊んでね♪

rimaさんへ

ご心配かけてごめんなさい(^^ゞ

コメントありがとうございます。
ノロノロ更新で、近頃はあんまり訪問も
してないんだけど、しばらくはボチボチいたします。

雷蔵くんのラン凄いでしょ~(^-^)
ってなんか私が自慢しちゃってるけど (笑)

またお会いして一緒に遊びたいですね♪

No title

すいませ~ん。
とことん遅くなってしまいましたが(大汗
この前は遊びに来てくれてありがとうございました。

雷蔵、そうとうおやつ貰ったみたいですね。
いつもすみませんです。(汗

また遊んでくださいね。

熊さんへ

ほんっとに楽しくって
こちらこそありがとうございました。
もう半月以上も前になるんですね。

雷蔵くんには「熊さん家的にはご迷惑かも…」
と思いつつも、「おやつあげたいっ!」という
欲求には勝てず、ついついあげてしまってます(汗)

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
