スポンサーサイト


ぼくの!

こんばんは。

隣に住んでいる母のグループホーム入居の件で、母と戦いの日々が続き、

限界にきているおかんです

みなさんのところに遊びに行く事もなかなかできなくてごめんなさい

まだ、もうしばらくはのろのろぼつぼつになると思います


先日パグの「今日も一所懸命!」HYPERのしげさんよりが届きました

今までたこやきで遊んでいたポンゴですが、自分の物だと直感したのか

025_20081114220106.jpg

えらくおりこうさんに、スタンバイ

029_20081114220121.jpg

こんなにたくさん頂きました

写真撮っている間も

030_20081114220134.jpg

邪魔をして自分の物だと主張

042_20081114220203.jpg

たこやきまでくわえて来ての側を離れませんので早速おやつをあげました。

今までねえちゃんが美味しそうに食べているのをただ見ているだけで、

これはポンゴには絶対やられんと言われ続けた・・・

そうです、あの夢にまでみたチョコ

064.jpg

ポンゴ初チョコのお味は・・・

こんなお顔になる程美味しかったようです



091_20081114220244.jpg



しげさんほんとうにありがとうございました

ポンゴからもお礼を

048_20081114220304.jpg

053_20081114220329.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンちゃん♪
初チョコ体験v-238
ほろ苦いかなぁ~(^^:)
よかったねえーv-290

おかん・・戦わなくって良いばい!きりが無いから・・
スルーやよぉ~スル~♪
たまには・・アホになるのも良いかも・・
これからが、戦いだからねv-344がんばれ♪

No title

お!更新しちょる^^うれしかばい♪
どげ?相変わらず?
ボチボチいこや~たまには息抜きせなよー
いっくらでも付き合いますんで~
SOSしてちょ 飛んでいくばーい

お!禁断のチョコ食べたんやねー
ワン用チョコってどんなんやろー?!
気になるなー

たこ焼き気に入ってくれてるよーで。。。^^

No title

チョコ? ワンコ用チョコですか~
そんなのあるんですね。。。
パグは、チョコの味を一生味わえないと思ってましたが、
こんなアイテムがあるんですね!
たこ焼きのオモチャ、我が家にも同じのがあるのですが、
ポンゴくん、上手に たこ焼きの部分を食べてますね。笑
ハナったら、紐の部分だけ くちゃくちゃしてて・・・
まったく、関西の犬なのに・・・笑

No title

どうも紹介してもらってありがとうございます。
(って、コメント遅くてすみません)

ポンゴくん、喜んでくれたようで
うれしいかぎりです。

チョコ、いいにおいしますよね。
なので、今後は人間用の扱いは
くれぐれもお気を付けください(^-^)

まりりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、いつも温かいコメントありがとうございます。
無事、グループホーム入居できました。

ポンゴの初チョコ体験は
わけ分んなくなるぐらい美味だったみたいです。
そのほかにも、美味しいもの楽しいもの
いっぱいでポンゴは幸せ者です(^-^)

これからもアドバイスお願いしますね♪

manaponさんへ

お返事もしないまま更新しちゃって
毎日気になってたんですが…

それからまた果てしなく遅れまくり(汗)
その間に直接会ったりして…

禁断のチョコの原料は
イナゴ豆ってゆうカカオ風味の豆だそうです。

ポン父いわく、
「チョコっぽいけど、チョコではない」
ということですが…
ポンゴにはたまらないスウィーツみたい(笑)

たこ焼きメチャクチャ気に入ってるよ~
毎日ブンブン振り回してるよ(^O^)

ハナハチさんへ

お返事すっごい遅れてごめんなさい。

わたしもワンコ用チョコがあるなんて知りませんでしたよ。
しげさんはポンゴのチョコ恩人です(笑)

たこ焼きは以前manaponさんに頂いたんですが、
ポンゴすっごく気に入ってて、毎日激しくブン回してます。
もはや、リーさんのヌンチャク。
かなり危険です・・・(笑)

しげさんへ

わたしの方こそ、とんでもなくお返事遅くなって
ごめんなさい。2つ分ですもんね~

ポンゴは天にも昇らんばかりに、喜んでました~♪
ワンコは一生チョコ食べれないものと思ってましたが、
さすがは、しげさん。ポンゴともどもお礼申し上げます。

ポンゴはチョコに限らず全ての食べ物の扱いが要注意です。
いや、食べ物以外もです(汗)

急に寒くなりましたね。
しげさん、相方さん、きゅろさん、たっくん、
みなさんも風邪などひかれませぬよう
お気を付けください(^-^)
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
