

本州へ

今月初めの事ですが、ポンゴは初めて本州へ渡りました。

道中、ご一緒させていただいたのはmanaponのよろず日記のmanaponさんご一家

和布刈SAでポンゴと関門橋をバックに記念撮影



002_20081107234839.jpg

なかなかいい笑顔のポンゴ

007_20081107234905.jpg

005_20081107235718.jpg

まだくさ!今度は交代バイ



014_20081107234923.jpg

やっと高さに気づいたようで

015_20081107234941.jpg

さすがのポンゴもこの高さはびっくりしたごようす

目的地はユルユルパグライフの、のんさん家

この日はHAPPYの花火さん、ころころコロンの日記のコロンママさんもご一緒


まず、次郎くんにごあいさつさせていただき



その後お庭で

019_20081107235002.jpg

太郎さんこっちむいて~ (なにげに奥を通り過ぎるひまたん)


020_20081107235020.jpg

太郎さん、コロちゃんいいお顔


022_20081107235057.jpg

再び通り過ぎるひまたん。 いつ裸族に?(笑

ひまたんちゃんと写真撮れんでごめん

次はちゃんと撮るけんね



021_20081107235038.jpg


025_20081107235135.jpg

033_20081107235233.jpg

041_20081107235301.jpg

せつないお顔で見つめられ

024_20081107235112.jpg

太郎さんずーっとスンスンしたり (ぐりくんごめん、今回お尻だけです

楽しそうに遊んでくれてすごくうれしかったです

おかんは、パグズとたわむれ、たくさんお話したり、あまーいものいただいたりで

とっても楽しい一日でした



ポンゴはテーブルに飛び乗って、かぼちゃプリンをゲットしたり (写真はありません)

またまたお行儀の悪さを皆様に披露 (汗)

のんさんお世話になりました。そして、みなさん御迷惑をおかけいたしました



088_20081108230744.jpg

反省の色なし…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪







comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ~

かぼちゃプリン美味しかったね~ボンゴくん^^
ころんも美味しかったって 笑
ボンゴ君、帰ってからお腹の調子が悪くなりませんでしたか?

ころんは・・・


ころんは・・・


全然へっちゃらでした 笑


また、のんちゃんちで遊びましょうね~v-221

ところで、例の計画に参加されないんですかぁ~?
珍道中を是非一緒に体験しましょう^^v

No title

尻だけの登場ありがとー^^
次は南下だね!!ウププ

そして、その次は。。。新幹線で大移動よーーー

みんなで珍道中すっぺーv-235

No title

先日は ありがとうございました^^*

来年は是非 伊豆旅行一緒に行きましょーーーーーーーーー☆

No title

あはは、かぼちゃプリンGETしたんですね。笑
ぴょーんと テーブルに飛び乗ったんですか?笑
のんさん家に行ってきたんですね~
ううーー羨ましい。。
関西からは ちと遠いです。汗
こういうとき、「どこでもドア」があったら・・・と 何度思うことか。。

No title

あ、のんさん家に行ったんですね。

初本州、楽しんだかな?
かぼちゃプリン食べたから
満足ですかね?(^-^)

No title

ポンゴくん、ぴょ~んって椅子も軽々あがるから
すごいびっくりしまくりだったよ~
プリンゲットしてたし^m^

うちのひまも相変わらず食い気だけは
人一倍?パグ一倍?笑
でも、お腹壊したりしないからすごいよね・・・笑

伊豆いこーーーよ!!!
新幹線もみんなおるから大丈夫だよ~
うちだって初カート&初新幹線&初あたし一人だもん(笑

ころんのママさんへ

お返事遅くなりごめんなさ~い(._.)

かぼちゃプリンものすごくおいしかったようで、
頂いて帰ったプリンも自分の物だと狙っておりました。

ポンゴのおなかは・・・大丈夫でしたよ(^-^)
ころんくんもへっちゃらだったんですね♪

伊豆旅行・・・すご~く行きたいです、がしかし
ポンゴが・・・絶対新幹線降りてくれって言われる(ToT)/~~~

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

ぐりくんお尻だけでがめんね(^_^;)
もっと写真撮ってたつもりやったんやけど・・・
少なかった、なししろハイパーズやけんね、カメラ出しよる間に移動しとるし(^_^;)

南下の時にはと~る~ぞ~!

伊豆は・・・私は行きたい、ポンゴは絶対無理やけん、
思案中(^_^;)

コメントありがとうございます。

のんさんへ

先日はありがとうございました。

すごく楽しい時間でした。
またぜひお邪魔させてくださいね(^-^)

伊豆は行きたい、行きたい、行きたいです。
が・・・ポンゴは新幹線降りて下さいって言われる(ToT)絶対に(T_T)/~~~

ハナハチさんへ

そうです!例のごとくぴょ~んと飛び乗りました(^_^;)
んで、かぼちゃプリンに顔つっこみ食べました(^_^;)
お行儀の悪いこと!

のんさん家すごく素敵なでしたよ♪
ほんとうにどこでもドアがあったらいいのにね~。

コメントありがとうございます。

しげさんへ

果てしなくお返事遅くなってごめんなさい。

のんさん家に行ったんですよ~
なんだかもう遠い昔のような気がしますが…

ポンゴは初本州というより、
かぼちゃプリンでウハウハでした。

それに引き替え、おかんはポンゴのあまりの
行儀の悪さにヒヤヒヤでした。

でも、みなさんとのおしゃべり
とっても楽しかったです。

花火さんへ

お返事遅れまくってごめ~ん(^^ゞ
返事より先に会ってしもうたね~

も~!ポンゴのハチャメチャぶりには、
とほほ…ですoTL
そのくせ、兄貴たちにちょっとスンスンされると
凹みまくりですから(笑)
コロひまちゃんたちを見習ってほしいものです。

いつもありがとう!また遊んでくださいね~
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
