

西パグ最終編

こんばんは。

初めてのオフ会参加で興奮してしまい、写真を撮りまくり

どげんしたらいいやらかわからんうちに最終編

028_20081024084226.jpg

スンスンしているパグさん

032_20081024084251.jpg

おだんご状態になってたり

095.jpg

あちこちで撮影会があってたり

初めてこんなにたくさんのパグズに会えとっても楽しい一日でした

023_20081029213907.jpg

たくさんの名刺も頂き

022_20081029213848.jpg

もんちょさん家でステッカーやポストカード。

そして黒パグくんを購入

024_20081029213921.jpg

025_20081029213944.jpg

我が家のパグさんの仲間入り


スタッフのみなさま、お疲れさまでした。夢のような時間をありがとうございました

そしてご参加されたみなさま、また来年もオフ会でお会いいたしましょう


おまけ

ポンゴは今日も元気いっぱい

いたずらばかりの毎日です

049_20081029220407.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

足つりそう~

ポンゴくん、すごい体勢ですね。
そこまでしてテーブルの上を見たかったのか。
黒パグちゃんの置物、かわいいですねv-9
おお!パグ焼き以外にもいろいろな立体パグが!

No title

ポンちゃん かっこいいなぁ。。。

うちの太郎なんて。。。
足短いし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
腹が邪魔になって そんなんでけんよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あちょうさんへ

足つりそうでしょう!
思いっきりピーンっとのばして突っ張っとうとよ!

姉ちゃんミルクレープ食べてたから・・・
どうしても食べたかったご様子(^_^;)

コメントありがとうございます。

のんさんへ

かっこいい?ありがとうございます(^-^)

でも毎日こういう状態で・・・
小さい時から鍛え過ぎたかな、室内犬は室内犬らしく育てるべきだったのかな~っと(^_^;)

太郎さんの落ち着きと貫録を分けて頂きたい(^-^)

明日割れ物&高級品は避難が必要かもです(^_^;)
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
