スポンサーサイト


西パグその四

こんばんは。

最近ちょっとばたばたした日が続いて・・・

遅くなりましたがその四を(^^)

前回ポンゴの出番がなかったのですが、それは

あの暑い中、やたらと走りまわっていたからなんです。
「きれいなお姉さんを襲っていた」との通報もありました。バシコさんごめんなさい

他にもポンゴに襲われたというかたいらっしゃいましたらごめんなさい

そして

189_20081024084412.jpg


もかさんをストーキングしたかとおもったら

184.jpg

こんどはにこさん

185.jpg

ポンちゃんいったい何する気

186_20081024084527.jpg

あらららら…

187.jpg

やっちゃったよ~
いきなりチュウはいかんやろ。

どうやらポンゴ、にこさんに一目惚れしちゃったようです

こんなポンゴでよかったら、これからもよろしくです




・・・とまあ、あんなこんなで、ポンゴもオフ会けっこう忙しかったようです



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンちゃん・・・(。- -。)ポッ

にこさんに一目ぼれかぁ♪
かわいいもんね♪


がんばれ^m^

No title

きゃぁ!!
にこさんに ヒトメボレだなんて!!
母が見てない間に ちゅぅまでしちゃってたんですね♪
ポンmamaさん、2人の恋を応援しましょっか(*^艸^*)
うれしいわ~
じつは にこさん、 あんまり殿方にモテないんです。
ポンゴくん、 ありがとね♪
遠距離恋愛ですが、 よろしくお願いします!

No title

にこさん特集!
黒毛にひかれたんですね。
にこさん、かわいいですもんね♪
ポンゴくんは年上女性がお好みなんでしょうか!?

のんさんへ

どうやら、一目惚れのようです(^-^)

いきなりチュウはいかん!
遠距離でなかなか会えないのですが、

年に一度、おりひめとひこぼし。
恋の行方を見守ってくださいね(^-^)

コメントありがとうございます。

ルリさんへ

どうやら一目ぼれのようです♪
いきなりのチュウでにこさんびっくりしちゃったかな?

遠距離恋愛ですが・・・おかんとしては、
ポンゴの初恋、見守っていきたいと思っております。

片思いかもしんないけど(笑

年に一度七夕様のように、
にこさんとポンゴ会わせてくださいね♪

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

どうやら一目ぼれのようです。

なかなか会えない遠距離恋愛ですが、
おかんは、見守っていくつもりです(^-^)

コメントありがとうございます。

こんにちわ~

私を出していただいてありがとうございますv-290

きれいだなんてとんでもないですv-356

それにしてもポンちゃんは元気いっぱいな男の子でしたね~v-291

おうちでもそうなら毎日が愉快ですねv-238

バシコさんへ

いやいや十分すぎるくらいにおきれいでしたよ(^-^)
娘も「きれいな人」で記憶しております♪

オフ会でも元気一杯のポンゴでしたが、
家ではもっと元気です。

毎日楽しいけれど・・・
いいかげんにして!って起こる事もしばしば(^_^;)
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
