スポンサーサイト


西ぱぐその三

こんばんは。

今日は昼から雨が降りだし、夕方のお散歩お休みでポンゴ元気が有り余っております。

今回もオフ会の様子ですが、オフ会の日おかんはちょっと早起きして

パグズのおやつにとさつまいもをふかし持っていきました。

132.jpg

おいもの匂いにわらわらと集まるパグズ

103_20081022222505.jpg

ポンmama一家至福のひと時

120.jpg

おいも大好きひまたんとちょっとひかえめはきゅろさん。

123_20081022222620.jpg

きゅろさんも笑顔でアピール

038_20081022222644.jpg

夢中で食べてるひなたちゃんを見てる雷蔵くんの横眼がかわいい

081.jpg

まん丸お目目のにこさんに見つめられ、ブルーリボンの子にはおやつあげれない

089.jpg

にこさんパパさんがおむかえに、ごめんねにこさん

はい!おいもさん終了

115.jpg

なごりおしそうなたくのすけくん(^^)


130.jpg

雷蔵くん、ひまたんも・・・


きゅろさんは昼食中の花火さんに

124_20081022222917.jpg

花火さん「ごめ~んこれはあげられんとよ」



なんか中途半端になってしまっいましたが今日はここまで

018_20081022222952.jpg

(今回のオフ会で念願のまんじゅーさん家で買ったお洋服その1 花柄

なぜポンゴの出番がなかったか?それは・・・次回に



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪















スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンママさん早いーーー!!!
もう3まできてる~~~
あたしやっと1ばい(笑

コロ、ひまのせてくれてありがと♪
もう食べ物に目のないふたり(爆
特にひまわりは尋常じゃない(ぷーっ

ポンゴくんほんと元気だったよね
つながれてたし^m^
またゆっくり会いたいね!!!
話も全然できんやったしね~~~~

No title

日曜日はお疲れ様でしたー!
にこさん のっけてくれて ありがとう♪
ブルーリボン、 すごいよね、 私、 感動しちゃった☆
オイモだったら 食べても大丈夫だったけど、
おやつちょうだい って言ってる子に
あげないって 辛いですよね~
ありがとう、 おかげさまで みんな オフ会後も 元気です♪

ボンゴ君、次には 出てくるんですね 笑
楽しみにしとこ~っと♪

No title

西パグオフ、ありがとうございました。
テント入れてもらったり、またたくさんの土産貰って。

雷蔵、ずっとポンmama家の周りをうろうろしてたようですね。(汗

それにしても、素早く3まできてますね。
うちは今から1です。
で、たぶん2で終わり。(汗汗

またゆっくり遊びましょうね。

No title

お疲れ様でした(^-^)

ん?

ポンちゃん どした?

次回判明?

楽しみにしてます( -ノェ-)コッソリ

No title

ポンmamaさんお疲れさまでしたぁ~
写真たくさん撮ってますね~凄い凄い!

この日は、と~っても暑かったけどポンゴくん疲れてないですかぁ~?あっ、mamaさんも^^

来年は、いっぱいお話しましょうね~
今から楽しみで~す♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

西オフのスタッフしてました、たまこママです♪

お土産のお礼が遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
焼き物のパグちゃん可愛い~♪
オヤツもたまこは喜んでペロリです♪
アリガトウゴザイマス<(_ _)>

この間はバタバタで全くお話できませんでしたが、
またお会いできたらゆっくりお話してくださいね♪

ウチもポンゴちゃんとオソロの服買いました♪
たまこはピンクです♪オソロ(*'ー'*)ふふっ♪

花火さんへ

なんとか3までがんばったとよ(^O^)

でも写真はまだ山ほどあるちゃが・・・どげんしょう(^_^;)

ひまたんおいもほんと大好きやね(^-^)
いもからはなれんかった(笑

ポンゴは元気過ぎとお行儀悪すぎてちょっとつないどった(^_^;)

またおいも蒸かしていくけん一緒にからんでね♪

コメントありがとうございます。


ルリさんへ

ブルーリボンの子もおいもやったらいいかも、
と思って蒸かしていったんやけど、
結局分からなくてにこさんかわいそうなことしちゃった(ToT)/~~~

次回はポンゴ登場しますが、今度はポンゴがにこさんに・・・

コメントありがとうございます。

熊さんへ

こちらこそ、雷蔵くんとまた会えてすごくうれしかったです♪

雷蔵くんうろうろしてくれて
雷蔵君のかわいさにまた癒されました(*^_^*)



また遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます。

のんさんへ

楽しいオフ会をありがとうございます。

ポンゴは・・・やっぱハイパーで・・・

いろんな事しでかして(^_^;)

その一部を次回に・・・(^-^)

コメントありがとうございます。

ころんのママさんへ

とっても楽しいオフ会でした。

ありがとうございます。

暑いくらいのお天気でポンゴも疲れて爆睡するっと思っていたのですが・・・

家に帰りついたらまたひと暴れでした(^_^;)

来年か~長いですね(ToT)/~~~
今度はたくさんお話♪
楽しみにしております(^-^)

コメントありがとうございます。

たまこママさんへ

こちらこそお世話になりました(^-^)

焼き物可愛いと言っていただきありがとうございます。

たまこちゃんおやつ食べてくれたんですね♪
ポンゴもここのおやつ大好きで、私も食べてみた!

服おそろ♪
以前から欲しくて欲しくて4着も買いました(^-^)

また一緒に遊んでくださいね。
今度はたくさんお話させてください(*^_^*)

コメントありがとうございます。





No title

こんにちは~♪
名刺頂き、ありがとうございます!早速遊びに来ちゃいました。
たくさんお写真撮られてますね♪すごい!
私はたくさんのパグちゃんに囲まれて幸せすぎて
あまり写真撮ってないんですよ。
お芋に集まるパグたち、かわいいです!
実は遠くでうちのくすも羨ましそうに見てたんですよ♪

ポンゴくんの出番、楽しみにしてます!

楠さんへ

楽しかったですね♪

くすちゃんもジーンズのスカートがよく似合ってて、
可愛かったです(^-^)

同じ県内ですので、またお会い出来たら嬉しいです。
たくさん遊んで、たくさんお話したいですね♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
