スポンサーサイト


よくがんばりました

昨夜は、凄い雨と雷でしたが、
うって変わって、今日はとってもいい天気。

そして、本日ポンゴは、抜糸&薬浴&躾教室でした。



ポンゴと一体化してポンゴの武器となっていた
エリザベスカラーとも今日でお別れです。



パラボラ姿も似合っていたんだけど・・・
この後姿なんかたまんない

抜糸も済んで、薬浴でつやつやの黒光り

その後の躾教室は簡単な卒業試験でした。
ポンゴにとっては簡単ではなかったけど・・・

試験の内容は
付けお座り→がんばろう→お座り(3秒)→伏せ(3秒)→
→立て→待て→(少し離れて)おいで。というものです。



ポンゴもなんとかできました

卒業の記念にピンクのバンダナをいただきました。
それから、クラスメートみんなで記念写真を撮って貰って卒業です。


似合う?
似合ってますよ(笑)

では、アップで



みんなには笑われたけど
やっぱり、ポンゴはバンダナ首に巻くより、ほっかぶりだよね。


福岡動物医療センターのスタッフのみなさまありがとうございました。
一緒にお勉強をした仲間のみなさん、ワンワンガウガウごめんなさい。
またどこかで会えたら嬉しいです。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
