

西ぱぐその二

こんばんは。

今日のおかんは、母の介護の事でお疲れ気味(^_^;)

そんな時は楽しかったオフ会を思い出し気分転換

と言うことで続きをUPしちゃいます(^O^)

前回同様ご紹介編を一気にいきま~す。

お名前違ってたりお名前分からなかったお友達ご連絡くださいね


まずは熊さん家の

035_20081021004514.jpg

いつ会ってもやっぱりプリティ


そして楠さん家の

043_20081021082611.jpg

お次はニコママさん家の

048_20081021082629.jpg

笑ちゃんすごくいい笑顔


それからさくらママさん家の

100_20081021082651.jpg

102_20081021082707.jpg

さくらちゃんちっちゃくてすごくかわいかった。でもおやつのおいもさんしっかり食べてた(笑う

どこにはいると お腹くさね(笑


んでウッチーさん家の


137.jpg

んでもってまきさん家のわーくん

165.jpg

わーくんと一緒の赤ボーダーの子お名前わかんなくってごめんなさい

お次のお友達もお名前が・・・

153.jpg

それからポン父がすごく会いたがっていたsonofamiさん家の

158.jpg

次はmanaponさん家の

191.jpg

相変わらずハイパーやったよ

そしておかんがずっと会いたかったしげさん家の

134_20081021082725.jpg

はげてる 139

会えて嬉しかったです


はい、今日はここまで!

ご紹介編は今回で終わりですが、まだまだ暫く続きます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お!珍しいショットe-94 ぐりが休憩中?!
これ貴重やわぁ。。。
雷ちゃんは相変わらず可愛いね~ボクちゃん♪
くすちゃんはね、以前春日公園でおデート
したことがあるんよぉ
ぐりの初デートのお相手v-238可愛いでしょ?!
さくらちゃんはちっこくてパピーちゃんみたいよね~
笑ちゃんってほんとに笑ってる~名前どーりやね
パグ界のスーパースターにも会っちゃってー!!
あーーー絡めてない(泣
いいな~~~たくさん写真撮れてて。。。
さー頑張ってUPせなね^^

No title

みんないいお顔してるお写真ですね。
あー雷蔵君、小さくて目がくりくりしてて可愛かったです。
諭吉君とは春に遊んでもらっていらいだったので
会いたかったのですが、すれ違いになってしまった。
ぐりちゃん椅子の上(笑)ミナミと一緒♪
次回のUPも楽しみにしています。

No title

こんばんは~
日曜日は、お疲れ様でした~
うちのポッキーとミルキーを載せてもらって
ありがとうございま~す♪
私も、ポンゴくん撮ったつもりだったんだけどわからなくなって。。。
ポンゴくん、タンクを着てましたっけ?

ゆっくり、お話しできませんでしたが
次回お会いしたときは、お話ししたいですね^^

また、遊びに来ま~す♪

ウッチーさんへ

ウッチーさんもお疲れさまでした。

沢山写真撮り過ぎてしまって(^_^;)
なにしろ1パグに5枚~10枚多い子はそれ以上、家に帰って
びっくりしました(^_^;)

ポンゴははじめ唐草模様のシャツを着せていたんですが、
暑かったもんでタンクを濡らし着せ替えました(^^)

またお会いできる日を楽しみにいたしております♪

コメントありがとうございます。

No title

こんばんはぁぁ(・∀・)
うちのさくらの写真UPしていただいてありがとうございます♪
販売テント下にいたのでゆっくりお話できませんでしたが、最後にごあいさつできて良かったです(=⌒▽⌒=)
そのとき?芋のおやついただいたみたいで…。。。
体はちっこいくせに食べるものには目がないしつこい子でして~
また時々遊びにきますのでよろしくです☆☆


さくらママさんへ

さくらちゃん、かわいかた~♪
それに引き替え家の暴れん坊は・・・(^_^;)

お土産までいただいてありがとうございました。
おやつ美味しそうに食べてます。
1日1個のけちんぼおかん(^_^;)

もしかしてあのおやつはさくらママさんの手作り?

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
