

秋の気配?

こんばんは。

今日は少し早いと思いながらもコスモスを見に行ってきました。

途中美味しいクリームパン屋さんへ

まずポンゴ記念撮影

002_20081012234408.jpg

パン屋さんは

001_20081012234422.jpg

色んな種類のクリームパンがあり、今回は、紅茶クリーム、抹茶クリーム、カボチャクリーム、

普通のクリームパンを購入。まだまだ種類は沢山ありましたよ

どれも美味しかったです

ポンゴは食べれんけん

003_20081012234440.jpg

その後コスモスを見に

028_20081012234629.jpg

でも咲いてる所もあって

014_20081012234500.jpg

016_20081012234520.jpg

きれいでしょ秋ですね

018_20081012234650.jpg

おーっと食べたらいかんよ

019_20081012234551.jpg

食べられんくさ

花より団子のポンゴです

おまけ

窯出しいたしました。

今回は焼きがいまいちだったようですが、

私はかわいいと思います

すでに今夜旅立った子もおります


030_20081012234745.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わ~コスモスきれい♪
治七のクリームパン食べたことないんよ~
有名よね。。。
どれもこれも美味しそうやね。。。カボチャクリームが気になるわぁ

ポンちゃんコスモスは食べれんばい^^;

おーーーパグちゃんいっぱい
ポンpapa毎回腕をあげておりますね~
ちょいベロの子かわええ~~~

No title

秋ですね♪コスモスやね~綺麗ですねー☆
「風を見る花」なんて呼ばれてるんですよねv-344

ポンちゃん♪コスモスは人間も食べんよ(^^:)
きっと・・ゆず子も花より団子ですv-356

大阪の万博公園も10月からコスモスフェスタが始まりましたよv-290

届きました!

パグ焼き、さっそく今朝届きました~!
ありがとうございます!
とってもかわいいですv-10
ほかにもいろいろ入れていただきまして恐縮です~
博多通りもん、とてもおいしいですね。
かけBもササミジャーキー大好物なんですv-271

No title

クリームパンにそんなに種類があるんですか!
紅茶って珍しいですよね。
お腹がすいてきました(笑)

コスモス、とっても綺麗に咲いてて良かったですね。
いい匂いがするのに食べれなくて、ポンゴくん残念でした。

パグ焼き、とってもいい仕上がりじゃないですか!
これがイマイチだなんて、信じられない。

manaponさんへ

まだまだ、満開じゃなかったけど、きれいだったよ♪
以前は北野に行ったり、九重に行ったりしてたけど、
近場でいいところ見つけて毎年今宿に見に行ってる。

冶七のクリームパン有名やったんや!
知らんかった(^_^;)
看板が以前から気になってて行ってみたんよ。
他にもたくさんの種類があったよ(^-^)

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

何でも取りあえず口に入れてしまうポンゴ(^_^;)
コスモスはおいしくなかったみたい(笑
ゆずちゃんも団子のくちなんやね♪

万博公園のコスモス綺麗やろうね~。
見たい!

あちょうさんへ

早々にご紹介して頂いてありがとうございます。
博多通りもんは我が家も時々買って食べる。
娘が大好きなんですよ(^-^)

ササミジャーキーかけちゃんBちゃん、好きなんやね。
よかった(^-^)
ここのは全く無添加でこの店の中で焼いてあるから、
なんか安心なんです。
ポンゴはおやつもごはんもここの無添加(^-^)

無添加とか、自然派とかにひかれるおかんです(^_^;)

rimaさんへ

クリームパン、まだまだ種類豊富でしたよ、
黒ゴマ、豆乳、きなこ・・・たくさんありすぎて選ぶのたいへんでした。あれも、これも食べたいで(^_^;)

今のところ紅茶クリームがお気に入りです♪
パグ焼きは同じ釜で一緒に焼いても違うんですよ!
温度とか置いた場所とかいろいろあるみたい。

オフ会いよいよになりましたね。
ミナちゃんモモちゃん探さなきゃ!

コメントありがとうございます。

お久しぶりです!

いよいよ今週末になりましたね!!
生ボンゴくんに会えるの楽しみにしていますよ~☆
よろしくお願いします!!

色々なクリームパンがありますね!!v-10
抹茶なんておいしそう!!
福岡ですか??博多って書いてあるけど☆
コスモス今綺麗ですよね~v-411
海の中道とかもたくさん咲いているみたいですね~☆
北九州はコスモスの名所が何か所かあるんですが
近所で花見を済ませてしまいましたv-356
パグズ焼き物かわい~!!これもご主人が作られたんですか??
どこかで販売とかはされていないんですか??

風子さんへ

パン屋さんは福岡市西区かな?今宿って言うところです。
あっコスモスも今宿です(^-^)

ほんと、もうすぐですね♪
何かすごくどきどきです。
オフ会の事ばかり考えていて、前日娘の英検の事すっかり
忘れてしまってました(^_^;)

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
