スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねえちゃ~ん

こんばんは。

明日は娘の体育祭。

でも娘は競技にはでれませ~ん

それは一昨日体育祭のプログラム12人13脚の練習中に半分位が転び、

娘は転んだまま引きずられみごとに膝ずりむけて帰って来ました

次の日、立つのも覚束ない状態だったので病院へ

ずりむけだけでは無く、打撲、靭帯損傷

前日まではポンゴと楽しく喧嘩しながら遊んでたのに


しばらくはポンゴとも遊べません。

両膝包帯ぐるぐる巻き状態なんで、ポンゴが包帯に反応して

高速ホリホリでもされたら大変

なもんで隙間から

022_20081010213933.jpg

ポンゴは遊んで欲しくてしかたないようで、「クンクン、キュンキュン」泣く

ねえちゃんも「ポンゴ」って早く遊びたいようです。

でも当分はポンゴ隔離というよりねえちゃんを隔離です

027_20081010213949.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あっちゃ~~~そんなに重症やったんi-183
体育祭出られんのやね。。。可哀想にぃ
それより ポンちゃんと遊べんのはつらいねー
ポンちゃんもねーちゃんと遊べんけん
さみしかろーねー
来週は大丈夫かい?根性で治してよ~~~


あ!明日 体育祭見に行かせようと
思っとったら 午前中塾やったi-177

ねーちゃん お大事にね

No title

うわぁ~v-292
姉ちゃん・・気の毒v-356

おかぁちゃんも・・大昔(笑)
小学校のリレーのアンカーに選ばれたのに
前日に捻挫して・・残念!!ってことが・・
苦くて、しょっぱい思い出です・・(^^:)

ガブちゃん、マジ心配そう~v-292
お姉ちゃん!ガブちゃんのためにも
安静にして、早く治ってあげてねv-344

No title

あららーー。
そんな大けがに発展しちゃったんですかー。
だけど、あの競技は、みんなの息があってないと危ないですよね。
体が小さい子なら、勢いでひきずられちゃうし(;_;
オフ会には来れるのかな?

大事にしてあげて下さいね。

manaponさんへ

けっこう重症やったよ(^_^;)
体育祭競技には出れんかったけど、
放送で活躍してたよ♪

傷さえ治れば少しは遊べるようになるんやけど、
まだまだ姉ちゃん隔離状態です(^_^;)

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

痛そうやった(^_^;)
今もまだ汁が出てる(^_^;)
体育際残念でしたが、放送で活躍してました。
女子校の体育際はすごいですよ(^-^)

早くよくなってポンゴと遊んでもらわんと、
おかん疲れる(^_^;)

コメントありがとうございます。

こた母ちゃんへ

確かにあの競技は練習が必須!
練習も無で「ハイ、スタート」じゃ足並み揃うわけがない。

娘の怪我で始める前に足並み揃える練習始ったようです。
本番では怪我人もなく無事に終了いたしました。

オフ会には何が何でも出たいと言っております。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。