

朝から!!

こんばんは。

昨夜は1時まで大運動会が続き、頼むから寝てよ~状態でした。

それなのに今朝は6時から朝の体操

019_20081007193527.jpg

はじめるぞ

朝はおかんも姉ちゃんもいそがしいから、かってにどうぞ

021_20081007193548.jpg

ソレ!

まわるまわる、くるくる朝からハイテンション

006_20081007193624.jpg

よし、このくらいにしとくか。

005_20081007193658.jpg

たいそうおわったばい

だけんなに?

004_20081007193709.jpg

ねえちゃん、だっこして

忙しいからダメ


001_20081007193721.jpg

強行とっぱ!しあわせ

飛び乗りだっこ!反則やろ

朝から元気いっぱいのポンゴですが・・・

おかんは寝不足です

やっぱ、別々に寝ようかな



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすが!ハイパーv-363ポンちゃんですねv-291
だけんど・・「飛び乗り抱っこ♪」
めちゃ可愛いです~v-344

大好きばいv-344

おしゃぶり歯ブラシは、ベビー用品売り場
関西では「赤ちゃんホンポ」に売ってましたよ♪

No title

遅寝早起き?!やっぱポンちゃん元気やね!
朝も夜も運動して偉いね~私も見習わなくっちゃ^^;
ぐりは布団敷いたら、スタスタ布団に行って
すぐ寝るね。。。で、私が布団入ったら
腕枕して~とやってきて一緒にzzz

ポンちゃん、お姉ちゃんのお膝ゲットで幸せそう♪
ポンmama寝不足で体調壊さんごとね^^

どうします?

うちも涼しくなってるのに、いまだに一緒に寝ています。
かけB(特にかけふ)は朝弱いので起こされることってないんですが
ぼちぼち別寝をしないといけないかなぁとは思ってるんですが。
どうしますぅ?
いきなりひとり寝になって、泣かないかしら?
1階で寝るパグが心配になって、たびたび目が覚めそうな気もします…
あちょうもポンmamaさんも、添い寝依存症になってるのかなぁ?

No title

ポンゴちゃんは、元気ですね。
夜中まで元気に遊んでたのに、起床は6時
どんだけハイパーなんでしょう(笑)
別々に寝る勇気ありますか!?

抱っこされてる時の表情、とっても可愛いですね。

No title

あはは!ポンゴくんのハイパーぶりで
寝不足なんだ?!
そりゃやばいね~
朝から体操って笑った~
ほんと、元気だね~♪
こうして読んでる方からすると笑えるけど
寝不足のぽんママさんは笑えない?笑

まりりんさんへ

夜遅くまで運動会して、
明くる朝も早くから・・・
とにかく元気(^_^;)
元気印が一番やけど、少し休ませて欲しくもある(^_^;)

赤ちゃんホンポね!
確か博多駅の近くにあったはず♪

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

早寝、早起きならいいのにね!

遅寝やもん!ちょっと休ませてよって思ってしまう(^_^;)

元気が一番やけんどね~~~~。

ぐり君は腕枕で寝るなんて!かわいいやん(^-^)
ポンゴもみならってほしい。

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

どうしましょ!
涼しくなったしって思いながら・・・
ずるずると一緒に寝ております。

依存症の可能性大です(^_^;)
きっとポンゴは平気なんだと思う。
平気じゃないのはおかんだけ(^_^;)

決断の時なんかな~~~。
あちょうさんどうします?

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

元気が一番やけど・・・時々は休憩したいし。
パソコンの時間も欲しいです(^_^;)

別々に寝る勇気は・・・ありません(ToT)/~~~

コメントありがとうございます。

花火さんへ

寝不足のおかんは笑えません(^_^;)

もう少しでいいからジットしてる時間を彼には持って欲しいです。
パソコンの時間もなかなかくれんし・・・
おかんがもっと打ち込み早かったら出来るっと娘は言いよる(^_^;)

もうすぐ会えますね♪
楽しみ、楽しみ(*^_^*)

コメントありがとうございます。

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
