

進化中?

こんばんは。

すっかり秋らしくなり朝、夕のお散歩も行きやすくなりましたね(^-^)

朝台所で洗い物をしていると、いつも台所を見つめている視線を感じているのですが・・・

今朝は視線も感じないし、姿もない!

017_20081003192906.jpg

案の定棚の上!

どげんやって上がったか?

網と棚の隙間から15㎝位からするりと

018_20081003192920.jpg

くつろいでる(^_^;)

以前この棚におもちゃ入れを置いていたのですが、

ご覧のようになんなく棚2段目クリア

だもんでおもちゃ入れは3段目に移動。

が・・・しかし

015_20081003192847.jpg

ごみ箱を台にして3段目もクリア

この姿は犬とは思えません

ポンゴの悪知恵は進化中!

悪知恵だけではなく体力の方も

しっかりお散歩して、お散歩途中の公園でダッシュを10回以上して帰ってきますが、

それからまた家で大運動会が始まります。

もう肌寒いくらい朝夕は涼しいというのに

ポンゴはまだ保冷剤着用


007_20081003192827.jpg

暴れ過ぎてガハガハ

006_20081003192808.jpg

その姿はまるでどろぼう猫

どこまで進化し続けるのでしょうか



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合

comment

管理者にだけメッセージを送る

どろぼう猫~!

すごい格好でガハガハやってますね~
そりゃ、ダッシュ10本キメたら、体温も上がりますよね^^
しかし、猫のようにしなやかに、軽やかに動けるんですね。
普通、わんこの場合は棚の2,3段目に置いておけば大丈夫な
もんなんですけどねぇ…
進化してるわ!

No title

本当元気ですね~!!ボンゴくん。
よく思いつきますよね~v-388
うちも、オカンがテーブルの上に置いていたご飯をいつの間にか
食べていたのに気付いて、ビックリしました~v-356
本当、体に似合わず身軽なんでしょうね~パグちゃんはv-411
日々進化、日々戦いかもしれませんね~v-389

まだまだ保冷剤とはv-411
背中にしょってるの似合いすぎですよ~v-354

No title

すごいやんちゃだよね~
見てるだけで気持ちいいくらい(笑
ポンママさんがんばって!
ポンゴくんに負けないくらいハイパーで
立ち向かわないと負けちゃうよ(笑
ひっくり返ってガハガハしてるとこなんて
めちゃかわいいやん^^

あちょうさんへ

ダッシュ10本したあとに運動会!
ガハガハになるのがあたり前ですよね!
それでもまだ暴れようとする、ポンゴの体力にはまいります。

わんこの場合やはり2.3段目は上がらないと思いますよね!
まさかゴミ箱を利用するとは・・・
悪知恵ですよ(^_^;)

コメントありがとうございます。

風子さんへ

元気すぎです。
悪知恵も回るし・・・
毎日が戦いですよ(^_^;)
でもかわいいんですよね(*^_^*)
親バカですね(^_^;)

コメントありがとうございます。

花火さんへ

もうすでに負けております(^_^;)
ついていけませ~ん。

躾がいかんやったかな?
厳しくしたつもりやったんやが・・・

悪い事したら反省廊下行きにしましたが・・・
はたして覚えてくれるやら・・・

遊びはすぐ覚えるのにね!
ダメは覚えんよね(ToT)/~~~

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
