スポンサーサイト


にてる?

こんばんは。

今日は朝から一日雨で肌寒いくらいでした。

お散歩もお休みで、ブログも今回ポンゴの出番なしです。

002_20080929202906.jpg



001_20080929202922.jpg


ふてね中の方はほっといて

今回はパグ焼き、まだ本焼き前なんですが、似てないですか?

111.jpg


アップで正面から

112.jpg


横から

113_20080929203023.jpg

この「ム」っとしたお口

おかんはこの子みたとたん「校長!」って呼んでましたよ(^-^)

みなさん、なんだか似てませんか?

もしかして・・・似てるように思うのはおかんだけ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはっv-290
今回も素敵な作品になりそうですね~♪
校長!アルバスくんですねv-344
横から見た感じ♪似てる~v-424
焼き上がりが楽しみですーv-344

No title

おひさしぶりです♪
むふ♪メールもらって、見に来ちゃいました!
ポンゴくん、気持ちよさそうに寝てますね~。
アルバスも今日はこんな感じでした。笑
パグ焼き!!!
うわ~!!かわいい(*^_^*)
あはは!確かに!
この口元に力を入れた感じが似てますねぇ。
焼き上がりが楽しみですね♪

まりりんさんへ

なんとなくお口のあたりが似てるでしょ(^-^)

パグ焼き今回でしばらくお休みなんよ。
焼きあがったらまた紹介いたしますのでみてね♪

コメントありがとうございます。

ぴょにーさんへ

口元似てますか?
うれしい♪
ありがとうございます(^-^)

ポンゴは寝てる時間が短くて・・・
大暴れの時間が長すぎる、
今日みたいな雨の日はお散歩行けないから、
スタミナ切れしないんで、遊び相手するのも大変です(^_^;)

コメントありがとうございます。

すご~い!!

こんにちは~v-411
これはボンママさんの作品ですか??
すご~いかわい~!!
上手ですね!!

雨でボンちゃんも寝てますね~v-411
家もずっと寝ています☆
19日は絶対晴れて欲しいです~v-421

5日、小倉でペットフェスタみたいなのがあるみたいですね~
福岡は東京とかに比べて、他のワンコと知り合いになれる場が少ないな~って思う今日この頃ですv-409

No title

「校長!」
あはは、似てる~♪
口が「むっ」ってなってる所なんか、ソックリですね。
焼き上がりが 楽しみですね~♪

ポンゴくん、器用に 隙間で寝てますね。。笑
ながーくなって寝てて、なんだか気持ち良さそう♪

No title

わー本当だ!「校長」に似てますね(笑)

今回も、たくさんの作品が焼きに入るんですね。
出来上がりが楽しみです♪

No title

雨が続いてお散歩できなくって
大変ですよね~!
小梅さんは雨の日は動かないから
体力が余りすぎてこっちが弱りそうです(笑

パグ焼きいっぱいだ~♪
アルバス君も似てる似てる~!!
今回も楽しみですよ~☆

No title

すごいなぁ。
どんどん作品が増えてますね。

表現もいろいろ細かくなって
いろんな特徴を捕まえて・・

似てる。(笑

風子さんへ

かわいいですか?
ありがとうございます。
しかし残念ながらポンmama作ではございません(^_^;)

ポン父がこつこつ作った物です。

いよいよ10月、もうすぐですね(^-^)
テルテル坊主用意しないとね(^-^)

コメントありがとうございます。

ハナハチさんへ

ポンゴ伸びてますでしょう(^-^)
お布団敷くとひとしきり暴れた後はこうなります(^_^;)

「むっ」っとしたお口の感じやはり似てますよね♪
ありがとうございます。

窯出しが待ちどうしいです(^-^)

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

校長似でしょう♪
ありがとうございます。

今回頑張ってたくさんのパグズが窯に入るの待ってます。
出来あがりましたらまたご紹介させていただきますので、
のぞきに来てくださいね♪

コメントありがとうございます。

おすもうさんへ

ほんと雨が続いてお散歩お休ばかりで大変です!
遊びがハンパじゃないから(^_^;)
ハーハー言いながらも一生懸命遊ぶ!
「もういいやろう、きついやろう?」って思うんですが・・・
こちらが疲れてしまいます(^_^;)

パグ焼きかわいい、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

熊さんへ

パグ焼きの成長具合を見ていて下さってありがとうございます。
すごく感激しております(^^)

もうすぐ雷蔵くんに会えますね♪
覚えていてくれるかな~(^_^;)
毎日わくわくしております。

当日お天気いいようにてるてる坊主つくんなきゃ!
昔からの言い伝えのツッパリ棒もしにいこうかな?

コメントありがとうございます。

No title

うほっ!似とる~アルバス校長だ
ポンpapaすごいねーまるで本業みたい!!
いい仕事してますなぁ。。。
頭だけのが気になるぅ^^
焼き上がりが楽しみぢゃね~

やっと晴れたね~
今日は散歩に行ってもらわなくっちゃぁ

No title

ポンmama さん、すごい!凄すぎます!!
とっても可愛い~~~~!!
こんな素晴らしい物が作れるなんて、尊敬です!

あ、校長ハッケーン☆

No title

ポンゴくんの寝方(笑
めちゃ伸びてるやん
気持ちよさそうやね^m^

パパさんすごいね
ほんとあるバスくんに似てるよ!!!
口のむんってとこがね^^
出来上がりが楽しみやね~
また見せてね♪

manaponさんへ

似とるやろう(^-^)
見た瞬間「わ!校長」って思った(^^)

毎日こつこつと頑張って、作るたびに進化してるような気がします。

顔だけのでかいやつはパグ土鈴なんよ♪
どんな音が出るのか楽しみ(^-^)

やっと天気になってほっとしたよ。
雨の日は家の中が戦場になるんやもん(^_^;)

コメントありがとうございます。

チャオさんへ

素晴らしいなんて・・・ありがとうございます。

なんて私じゃないんですよ(^_^;)
ポン父作(^_^;)

校長!わりと似てますでしょう♪
校長の「ム」っとしたお口、かわいいですよね(^-^)

コメントありがとうございます。

花火さんへ

今回たくさんできました♪

校長発見した時はびっくりしたよ(^-^)
窯出しは12日やから出したらまたご紹介いたします。

どんな子に出来上がるやら(^-^)

コメントありがとうございます。

No title

すご~~~い。
こんなのが焼けるなんて幸せでしょうね~~。
これは、もしやオフ会用?
早速注文しなきゃ!!
待ってて~焼き物~~。

こた母ちゃんへ

なかなかかわいいでしょう♪

パグ焼きはポン父が趣味で作っているんですよ。
注文なんて・・・まだまだです(^_^;)

オフ会もうすぐですね♪
文ちゃんにあえる(*^_^*)

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
