スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんぱくでもいい・・・。

こんばんは。

今回の土日は近場のお散歩で終わったポンゴ一家です。

昨夜の事、お布団を敷くとやってきて、暴れだすポンゴが、

なんといきなりグースカ眠ったしまった

めずらしい事もあるもんだっと思い、おかんも早めに寝ようと寝る準備始めたら・・・

復活

みごとに活動再開です。

動画でご覧ください。




ほる、ほる、ほるそこになんかあるんね








食べた


009_20080928172406.jpg


014_20080928172426.jpg


つかれるくらいならするな

わんぱくでもいい糸は食べんでほしい。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ・あ・あぁぁ~v-356
ポンちゃん!糸なんか食べたらあかんばい!!

明日のうんPが・・大変な事になっちょるよー(^^:)

でも、腕白がなによりですねv-290

No title

掘って掘って糸出してたんだね(笑
ポンゴくんダメダメ~
こうやって布がぼろぼろになるんだよね~
うちも、ひまわりがよくするんさ
んで、んこが、ぶらーーんって糸でつながって
切れてなかったりってない?笑

No title

あははは。。。早送りで見てるみたいだったー
高速ホリホリだねー
ほんとよく掘るよね!!
いつの日か
ココ掘れワンワンみたいに
金銀財宝がた~~~くさん
出てこんかねぇ^^

わんぱく万歳!わんぱく連盟作ろうか?!

我が家も今日はダムで済ませました^^

No title

ここ掘れワンワン!ここ掘れワンワン!
ポンゴ君にとってのお宝は糸だったのね?(笑)
うちのキノコも無心で掘ってお宝発掘の前に怒られてます。
『きーちゃーーん!!やめなさーい!』ってね。
きっと若いうちだけよ!と、私は思ってる!
と、思いたい!(笑)

こらこらこらー

自分で掘って糸出して、挙句の果てに食べるんぢゃあない!
ほんで疲れて放心状態?
んまー
忙しいことやねぇ、ポンゴくん!
うちは敷布団の押えてある糸をほどいて食べようとするんですよv-12
んも~
糸ってそんなにおいしいの?

まりりんさんへ

元気なのはいいんだけど、わんぱくすぎ(^_^;)

うんPはうまいことだしましたよ。

でも、やっぱ糸やら髪の毛やらはいかん!
おいしくないやろうにね(^_^;)

コメントありがとうございます。

花火さんへ

ひまたんもすると?

布はぼろぼろになるし、今回はうんPぶらさがらんやったけど・・・
困る!なんかいい対策ないやろうか?

元気がいいのは喜ばしいことやけど、悪戯がすぎる(^_^;)

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

ほんと宝でも掘り出してくれたらね~。

高速ほりほり短めのお散歩より疲れるんやないかいな?
いいかげんにしてほしいよ~。
あちこちぼろぼろやもん(^_^;)

怒ってもきかんし、スプレーしてもだめやし、
なんかいい方法あったら教えて!

コメントありがとうございます。

かぼみかんさんへ

きーちゃんもするんですね。
怒られたらやめるの?
ポンゴは起こってもやめん!スプレーかけてもやめん!!
気が済むまでするよ!

若い間だけでしょうか???
あとどのくらい続くのかな~(^_^;)

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

なんでやろうね?
糸とか紐とか髪の毛とか好きなんよ(^_^;)

怒ろうが、スプレーしようが、気が済むまでやめんし・・・

家のなか掘ってもなんも出て来ん、お外で宝でも掘り出して欲しい。

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。