スポンサーサイト


昨日、今年最後の海水浴に行ってきました。

前日は山の公園で今度は海どんだけ遊ぶとよ


行先は志摩町、パラグライダーがふわふわと飛んでましたよ。

ポンゴは楽しそうにざぶざぶ行きます

094_20080923190110.jpg

動画で撮ってみました。



海水なめなめだけど、楽しそうでしょう





ぐり先輩みたいにすいすいとはいきませんがちゃんと泳いでました(^-^)

高級食材も見つけたよ

113_20080923190136.jpg

でも海にかえしました。

最後に本日のベストショット 



106.jpg

この笑顔がおかんは大好きです




おまけ

窯に入るのを待つ仲間達です

087_20080923190214.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンちゃん海行ったんだ~
ポンちゃんも上手に泳いどるや~ん
来年の夏は絶対一緒に行こうね^^
楽しみや~ん♪
我が家、結局昨日は雲行き怪しくなってきたので
ぐりはお出かけなしでございやした。。。

ポンちゃんもほんと タフよね~ ぐりもやけど。。。^^;
最後の写真ナイスショット!!めっちゃいいお顔しとる!
カメラマンさんにも拍手ぅぅぅぅぅ~~~~~

焼き待ちのパグさん達もいい表情してるっ!!
焼き上がりのUP楽しみにしとるけんね~^^

うわ~いいなぁ~

ポンゴくんは波も水も怖くないんですね!
ちゃんと犬かきできてるし~
運動神経バツグンなんだv-91
海で遊ぶと後が大変ですけど、ハイパーなポンゴくんは
疲れるのにいいかも~(^m^
真夏に海に行くよりも、今の時期が人も少なめでよさそうですね。
ポンmamaさんお気に入りのショットv-212
ぴょこーんと空中に跳び上がってていいお顔してますね!

No title

ポンちゃん全然怖がらなくて
結構深いところもスイスイ~なんですね~!!
これだけ楽しそうに泳げたら連れて行き甲斐
ありますよね~♪
ウニで肉球けがしなかったかな~?(笑
私もわんこの楽しそうな笑顔大好きですv-353

パグ焼き今度も味がありそうですね~
出来上がりが楽しみですv-291

No title

ポンゴくん、今年最後の海なんですね。
昨日は、いい天気でよかったですね。
波を怖がらずに、どんどん突進(笑)
泳ぎも上手ですね。

ベストショット、躍動感あって本当にいい写真です。

また、焼き物の出来上がりが楽しみですね。

No title

ポンちゃん!!かっこええー!!
おかぁちゃんもポンちゃんの笑顔が大好きですv-238
いいなぁ~♪

ゆず子はまだ、海は未体験・・きっと、ビビリまくりですよーv-356

パグ焼き、出来上がりが楽しみですねv-344

manaponさんへ

この日は志摩町へ買い物がてら行ってきました。

志摩の四季は魚が新鮮で安い(^-^)
志摩町の方は雨ぜんぜん降らなかったんで、
帰って来てびっくりした。

来年は絶対に海、川、行こうね。

コメントありがとうございます。


あちょうさんへ

怖いものなし!なんでこちらがはらはらします(^_^;)
遊んだ後は大変でしたが、さすがにぐっすり眠ってくれました。
われながらいい写真が撮れたと(^v^)
やっぱり笑ってるお顔はいいですね♪

あちょうさんはオフ会には来られないんですか?

コメントありがとうございます。

おすもうさんへ

ちゃんと泳いでましたよ(^-^)
その姿がかわいかった(親バカ)
うにで遊んでましたが、怪我はしませんでしたよ♪

やっぱり笑顔が一番ですよね♪

コメントありがとうございます。

No title

のんの中で、ポンちゃんぐりくんが兄弟に思えて仕方がないっす(笑)

実家の健太郎も負けず劣らずハイパーっ子・・・

是非 オフの時 パグ社会の掟を教えてやってね ポンちゃん^m^




いよいよ 窯にはいるのですね☆
焼き上がりを楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

rimaさんへ

ポンゴには今のところ怖いものなしです(^_^;)
それがいいのかどうか・・・はらはらします。

でも楽しそうな顔みるとこちらも楽しくなります(^-^)

オフ会近づいてきましたね。
お会いできるの楽しみです♪

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

ゆずちゃん海未体験なんだ!
ゆずちゃんビビルかな?
あんがいすごく楽しむかも(^-^)

泳いでいるゆずちゃんみてみたい。
やっぱビキニかな(笑

のんさんへ

確かにぐりぐんとはハイパーぶりがにとります(笑
が、しかし、ポンゴはお友達なれしてないので、
いささかオフ会心配です(^_^;)

健太郎くんもハイパーなんですね?
楽しみです♪

今回のパグ焼きパグど土鈴も作ってみたようです。
どんな音が出るのでしょう、ぶひぶひなったら面白い(^-^)

コメントありがとうございます。

No title

さすが、スポーツ万能 ポンゴくん!
陸上はもちろん、水泳もバッチリですね♪
ライフガードなしで泳げるんですか?!
スゴイです~ 尊敬です~
最後の写真、ほんといい顔してますね!
この瞬間を写真に収めた カメラマンの腕に 脱帽です。。

ハナハチさんへ

スポーツ万能なのか?
たんに怖いもの知らずなのか?
たぶん怖いもの知らずだと思います。

写真撮影へたなおかんですが・・・
まぐれでいい写真とれました(^-^)

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
