

走ってきた。

一昨日午前中雨で、午後から晴れてきたので、

ドックラングリーンハートに行ったのですが、やはり午前中の雨で残念ながら走れませんでした。

なもんで、昨日お山の公園へ行ってきました(^-^)

002_20080922213939.jpg

こんな公園です、ベンチがあるくらいで何にも無い、そこがいい、しっかり走れるから

005_20080922214002.jpg

思いっきり走りましたよ

動画も撮ったのですが・・・走っている所撮るの難しい

一瞬ですが見てくださいね






一瞬だったでしょ(笑

次はしっかり撮影いたします

008_20080922214025.jpg

少し休憩中のポンゴでは無く「おいで」の一言を待っております。

このあと走りから違う遊びにかわり。

009_20080922214043.jpg

011_20080922214102.jpg

ひきあげましたが

026_20080922214157.jpg

もうかえると?

「きょうはもう帰るけどまたこようね。ポンゴ」

019_20080922214133.jpg

いい笑顔



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんと!v-405一瞬だぁー(笑)
いいですねー♪ポンちゃんはちゃーんと、「おいで」
ができるから(^^)
ゆず子は、面白がって逃げまくり・・・(汗)
 
とっても素敵な笑顔ですv-354
よっv-363男前v-344

No title

いいね~この公園♪
せっかくの休みなのにどこに行こうかと
思案中。。。うだうだ言っててもーこんな時間^^;
思いっきり走れそうやね~
さて、どこに行こうか??

ぽんちゃんおりこうに待てできとるね~
ほんといい笑顔イケメンパグだわ~惚れぼれ~v-10

No title

こんにちは~v-411
オフ会参加表明しました!!!
2パグ2人で参加させていただきますので、どーぞよろしくお願いしますv-353

ポンちゃん、めちゃくちゃ楽しそうですね~v-351
本当走っているのを撮るの難しそうv-356
ところで、「グリーンハート」ってどの辺にあるんですか??
広いですね~☆
北九の方ってドッグランがあまりないような気がしますv-409

走って、遊んで、いい顔してますね~v-351

まりりんさんへ

ほんと、一瞬だったでしょう(笑
すごく速いのよ、そして体当たりしてくるからね。

「おいで」はまだ完璧ではないとよ、
ポンゴの気分次第(^_^;)

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

なかなかいい感じの公園やろう♪
ここにこないだ誘ったのよ♪
また今度誘うけん、今度は一緒に走らせようや(^-^)

コメントありがとうございます。

風子さんへ

参加されるんですね♪
グリーンハートは筑紫野市にあるよ。
高速だと筑紫野インターが近いかな?

楽しみがまたふえた(*^_^*)

No title

ポンゴくん元気いいよね~
目きらきら^^
楽しかったんだね~
動画一瞬だったけど、めちゃ走り
ぬけていったね(笑
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
ランも楽しいよね♪
うちなんて最近寝てばかりだから
走り回ってた頃が懐かしいよ~笑

No title

すごく広い公園ですね。
ポンゴくんも思いっきり走り回れてよかったね。
動画一瞬すぎて分からんかった(爆)
我が家も今日ランに行って来たんですよ。
動画撮ればよかったな~失敗・・・
満足そうなポンゴ君の顔を見るだけで幸せになるよね♪

花火さんへ

走る、走る、もういいやろって思うくらい走るよ(^_^;)

疲れるけど楽しく遊んで走りまわる姿見るとこっちも楽しくなるよ。

早く落ち着いてほしい気もするけれど・・・
いつかはポンゴもハイパー卒業する日が来る?

今のうちにいっぱい遊びに連れて行ってポンゴと一緒にたくさん
たのしもう♪

コロちゃん、ひまたん寝てばかりなんだ(笑
オフ会では一緒に遊んでくれるやろうか?

コメントありがとうございます。

しのぶさんへ

動画撮りにくい~。
速いんやもん。体当たりしてくるけん、後ろに転びそうになる(^_^;)

ここの公園広いし人いないし、そのうえ夏でも涼しい山の上。
ポンゴ一家お気に入りなんよ(^-^)

今日ランにいったんですね。
楽しいようす見なきゃ♪

我が家は海に行ってきたよ(^-^)

コメントありがとうございます。

ハイパーだ!

お~っと…一瞬でしたがスゴイ疾走してましたねv-29
ハイパーポンゴくんだ!
いい運動になりましたね。
なんで急にすそ噛みに興味がわいたんかねぇ?
歩きにくそうです(><)

あちょうさんへ

一瞬だっだけど、すごい勢いだったでしょう。
台当たりされると、こけてしまいます(^_^;)

裾かみというより靴ひもかみ!
ずるずるひっぱて歩いてました(笑

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
