スポンサーサイト


一人寝はさみしい?

こんばんは。

だいぶ涼しくなってきたので、ポンゴそろそろ別れて自分の部屋で寝ようか?

っと考えはじめたのですが・・・

ポンゴが寂しがるのじゃないか?とか思いなかなか子離れが出来ないおかんです。

娘からは、「ポンゴはさみしがらん、さみしいのはお母さんやろ」

よまれてます

昨夜もお布団敷き始めたらテンションあがりひとしきり暴れて、

まったりしはじめました


001_20080920195134.jpg


でも場所が・・・



005_20080920195159.jpg

おかん寝る場所ないよ

007_20080920195232.jpg

は、なんか言うた?

だけん寝る場所がないとよ、ポンちゃん。

006_20080920195214.jpg

あ、そう

このあと移動させたのですが・・・移動させたのが気に入らなかったのか、

またテンジョンあがってハイパーポンゴに変身してしまい

おかん

昨夜は二か月ぶりに別々に眠りました。

今朝起きてリビングに行くとポンゴしらんふりして、

おかんと目をあわさん

別々に寝たのが気に入らなかったのでしょうか?


今夜は一緒に寝ようね

でも変身しないでね




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~v-411
あららら~すねちゃったんですね~v-356
でもかわいいですね~☆
いつも一緒に寝ているんですね~v-344

我が家も春まで一緒でしたが、ヘルニアになってから、別々
に寝るようになりましたv-409
でもさすがに毛がすごかったです・・・v-356

オフ会検討中なんですが、初めての参加の方ってたくさんいらっしゃいますか?
もしかしたら、1人+2パグになりそうです・・・v-406

No title

うふふぅ~(^^)
ポンちゃん、可愛いよーv-10

よか、よかよー♪おかんと寝たりぃ~♪
ハイパーポンゴも、癒し系だけんね(^^)

No title

お久しぶりです!

うちはすっかり一緒に寝てますね~
ポンちゃんはまだまだハイパーだから
一緒に寝ると大変そうですね(笑

うちも寝はじめのころは、かなりハイテンションで
週末だけからはじめて今はしゃぎますがすぐ
納まるようになりましたね~☆


No title

ポンmamaさんこんにちは!
もんちょです~っ
ちょいちょいお邪魔してたんですがコメントせず
読み逃げですみませんでしたっっ


ポンちゃん一緒に寝てるんですね♪
うちは反抗期気味になってからは別々ですv-356
でも一緒に寝てるとなかなか離れがたいですよね~
娘ちゃんクールv-356

ポンちゃん暴れすぎないでね(笑


遅くなりましたがリンクさせてもらってもいいですか?(^^

結局~

ポンmamaさん、怒って別々に寝たのに
「今夜は一緒に寝ようね」って…
振り出しに戻っちゃったじゃないの~
やっぱり娘さんの言うとおりだったか。
うちもぼちぼち、別寝に戻そうかなぁって考えてるんですけど…
ポンゴくんの例を見ても、案外気にしてるのは人間だけなのかな。
BBがかけふの安眠を邪魔しそうなのも心配の種なんですけども。

No title

一度一緒に寝ると放れられなくなりますよね~
娘さんのズバリの一言(爆)
でも興奮しすぎちゃたのね・・・
お布団気持ちいいから気持ちは分かるけど(笑)
その後は一緒で寝てるのかな?

No title

ポンゴくん、寝心地よかったのに、移動させられて
かなり不満だったんですね。
目、合わさんって辛いですよね。
「やっぱり一緒に寝るんかい!」って思わず突っ込んでしまいました。
で、また一緒に寝ちゃってるんですか?

風子さんへ

すねてしまってました(^_^;)

ヘルニアになっちゃったんですか?
一度一緒に寝るとダメですね(^_^;)

オフ会私も初めての参加ですよ。
一緒に楽しみましょう♪

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

この日は癒し系ハイパーやなかったです(^_^;)

でもやっぱり一緒がいいですね(^-^)
一度一緒に寝るとなかなか子離れできないおかんです。

コメントありがとうございます。

おすもうさんへ

二か月ほど一緒に寝てて、まったり仲良く寝てたんですが・・・

この日はすごかった!

でもまた今一緒に寝てます(^-^)

コメントありがとうございます。

もんちょさんへ

見ていただいてありがとうございます。

ポンゴと一緒に寝るのが夢でした。
夢かなって早二か月!
今ではもう離れて寝ることができなくなってしまいました。
そう思っているのは私だけで・・・
ポンゴは意外と平気なのかも(^_^;)

リンクしていただけるなんて♪ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいいたします。

コメントありがとうございました。

あちょうさんへ

ふりだしですがな(^_^;)

あちょうさん別寝考えていらっしゃるんですか?

我が家ももう別に寝たらって言われるけど・・・

やっぱり一緒が一番です(^-^)
ポンゴはどう思っているかわかりませんがね(^_^;)

コメントありがとうございます。

しのぶさんへ

一緒に寝てますがな(^-^)

離れられないのは娘が言うように私(^_^;)
いびきと寝息とぬくもりと・・・

やっぱり私は一緒が一番です♪

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

しっかり突っ込んでください(^-^)

一緒に寝ておりますよ♪
やっぱ一度一緒に寝ると離れられない!
そう思っているのは私だけでしょうが・・・
ポンゴは意外と平気みたい(ToT)/~~~

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
