

三蓮水車

こんばんは。

連休二日目朝倉方面へお出かけいたしました。

018_20080917203211.jpg

お出かけ準備万端のポンゴです

まずは清水湧水へ

027_20080917203236.jpg

もう秋がすぐそばまで来てました

ポンゴは銘水百選の味を歩きながらチェック








そして次に向かったのが

114.jpg

お店の写真は撮る暇なかった

凄い人でアップルパイ持ち帰りは一時間待ち

普通は諦めるんだけど今回は待ちましたよ

116_20080917203626.jpg

ちょっとぶれた写真だけど美味しそうでしょう

念願のアップルパイを手に入れて帰りに三蓮水車へ

040_20080917203308.jpg

何か、前に来た時と変ってる、きれいに整備され公園になってた。

048_20080917203333.jpg

のぼったらいかんげな

よい子のみんなはポンゴのマネはしないようにね

063_20080917203357.jpg

ポンゴすごく楽しそうで満面の笑み

077.jpg

水車とポンゴなんかいい感じ

記念写真も撮った事だし、次は二蓮水車があるけど車中から見ながら帰ろうっと思ったら・・・


なんと三蓮水車がまたあった

094.jpg

なして

とりあえずまた記念写真

102.jpg

ポンちゃん出とるよ

107.jpg

ほほ~こっちが本物かさっきはだまされたばい

おかんもえらく綺麗になっとると思ったけど気付かんかったです


アップルパイはすご~くおいしかったです




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合









comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~~~ポンちゃんちは朝倉方面へ
お出かけでしたかー 反対方向にいっとったんやね^^;
ポンちゃんも水遊びしとるやん^^
三連水車の近くの藤井のはちみつやさんが好きです

ここのアップルパイ美味しいよね~
ちょっと前までFコープに売りに来てたけど
最近ぱったり来なくなった。。。
大人気だもんね^^食べたぁい♪
リンゴカレーは食べた?
しかし1時間待ちとはすげーなー

アハハ~
「のぼってはいけません」の看板の上にばっちり乗ってるし~(≧▽≦)
最初に見たのは原寸大の模造品?
1時間も並んだんですか。お疲れさまでした。

あ、かけBもスカートの中にもぐりこみますよ。
それが女性への礼儀だと申しております。

No title

素敵な連休でしたね~v-290
三連水車!!?
初めて見ましたv-291
良いところですね~♪空気がキレイそぅーv-353
ポンちゃんも、めちゃ♪嬉しそうですね!!

ところで、台風接近!今日18日には九州上陸じゃないですか!!
大丈夫ですか?気をつけんとねv-292

No title

ポンゴくん、お出掛けとっても楽しそうですね。
三蓮水軍っていうのがあるんですね。
周りの景色とマッチしていい所ですね。
銘水で遊べるなんて、贅沢ですねぇ。
アップルパイ、本当に美味しそうです。
私も1時間ぐらいなら、並んでると思います(笑)

No title

三連水車見に行かれたんですね
うち、まだ行ったことないです~
アップルパイ気になって・・・笑
買いにいこうかな^^

ここには乗らないでって書いてても
写真撮ってるポンママさん好きです(笑
ポンゴクンもおでかけでうれしそう♪
よかったね♪

はじめまして

福岡にお住まいのパグちゃんを探していたら、ボンちゃんのホームページにたどり着きました!!
もしよかったらお友達になってください!!
我が家は、フォーンの女の子で、3歳と4歳ですv-411

川で、平気で遊んでいましたねv-353
たのもしいですね~☆
うちの子はまだ川では遊んだ事ないので、今度試してみますv-344

オフ会ってたくさんパグちゃん来るんですか??
行ってみたいんですけど、なかなかチャンスがなかったので・・・
よかったら、教えて下さい☆

manaponさんへ

反対方向やったね。
今度は打ち合わせして合同でどっかいこうや(^-^)

リンゴカレーやら食べられんやったよ、持ち帰りで1時間待ち、
レストランはもっと待ち!
TVに紹介させたけん、一気に増えたんやろうね~。

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

最初は模造品やった!
前に行った時そげなもんなかったんでびっくりしました。

1時間ならんだアップルパイは娘がほとんど食べました!

Bちゃん素敵なお考えやね(笑
ポンゴもそうかもしれん(笑

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

三連水車いいところですよ♪
ポンゴはお出かけ大好きです。
行先がどこだろうと(笑

台風は全く影響なかったですよ。

コメントありがとうございました。

rimaさんへ

三連水車とってもいいところですよ。
アップルパイのお店も近いし、10月のオフ会の時、
寄り道されたらいかがですか?

コメントありがとうございます。

花火さんへ

アップルパイおいしかよ!
絶対食べるべきやね(笑

のぼってはいけません!
のぼってしまったからには記念写真とらなね(^-^)

コメントありがとうございます。

風子さんへ

オフ会参加おまちしてます(^-^)
一緒にパグまみれになりましょうね。

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
