スポンサーサイト


こんばんは。

3連休初日姉ちゃんのお友達が二人遊びに来ました。

ポンゴはテンション上がりっぱなし。

一人はジーンズでもう一人がミニスカート。

ポンゴはミニスカートに夢中

とうとうミニスカートの姉ちゃんは娘のジーンズにはき替えました

姉ちゃんズはDVDのを見るために集まったのですがポンゴが邪魔ばかりするので、

姉ちゃんに「お手」ではなく「手」で・・・

音量注意=女子高生三人笑声大きいです。






やっと手に入れたポンゴは姉ちゃんのお友達のもとへ

006_20080916202709.jpg

おばあちゃんに買ってもらった高いジーンズびしょびしょにしてしまいました。


我が家に遊びに来る時はミニスカート及び高い服厳禁です


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ポンちゃん男だね~(//▽//)

ミニスカートが好きって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

だよね~家のねーちゃんみぢかいのしか
はかんけん、いっつもひっかき傷だらけぇ。。。
ぷぷぷ 何回「手」させらてとんねん^^
ポンちゃん お~もろ~♪

ミニはやばいね!

さっすが~
ポンゴくんもミニスカート狙いですか!
男心をくすぐるんだなぁe-266
何回もめげずにお手してるのね(^▽^

のんさんへ

やっぱ男ですよ(^_^;)

ミニだけやなくスカートが好き。
もぐりこむ。
誰でも出来ん事をいたします。

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

スカートの中にもぐりこむのが大好きなんよ。
人なら捕まるよ(^_^;)

「よし」と言われるまで何回でもするよ(笑
そのうちパニックになってしまうけど(^_^;)

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

スカート大好き。
もぐりこむのが好き(^_^;)
かけちゃんBちゃんはしない?

ポンゴすけべかな(^_^;)

コメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
