スポンサーサイト


吸血鬼?

こんばんは。

以前しのぶさんからいただいたこのおもちゃ!

186.jpg

また全部食べてしまうのではないかと思いつつ

ポンゴにあげました。

187_20080904215313.jpg

ポンゴすごい反応で

188.jpg

ロックオン

189.jpg

一点集中もう目をそらしません

194.jpg

「よし!」と言ったとたん、しっかり指の間に挟んでものすごい勢いでガジガジ始め、

やっぱ全部食べてしまうのではないかと、はらはらいたしましたが、

さすがのポンゴもこれは食べきれなかったようですが、

028_20080904215127.jpg

一日でこうなってしまいました

歯が弱いおかんは、ものすごくポンゴがうらやましかったです

003_20080904215105.jpg

眠る時も満足気におかんの膝にくっついて、

何か自慢気に歯を出して吸血鬼みたいに眠りました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゆず子もこの、デンタルあげましたが・・・
さすが!!ポンさまぁ~!
吸血鬼の牙には叶いませんです(汗)

No title

我が家にも、ソレありますが、一向に興味を示さず
お蔵入り。
ポンゴちゃん、さすがハイパーですね。
一日でそこまでちびりましたか(笑)
本当に満足げなお顔ですね。

No title

Tボーン気に入ってもらったみたいでよかったよ。
うちはきなこが食べるよ(_ ̄Д ̄)
これはSサイズなんだけどポンゴくんと一緒でボロボロ、クチャクチャ・・・
だからMサイズをあげてます(爆)
満足して眠そうな顔って可愛いよね~

No title

うちはタロジロとも無反応(ーー;)

これガジガジしてくれたら お口さわやかになるだろうに。。。

ポンちゃん おりこうさんだよぉー

No title

こんにちは。
先日はありがとうございました。
ポンゴくんの元気さに、ビックリでした♪
イスの上も、テーブルの上も、
ヒョイッと飛び乗っちゃうんだもん。笑
ハナがビビリで なかなか一緒に遊べなくて、
ちょっぴり残念でした。汗
これからも、よろしくお願いしますね♪
吸血鬼、可愛い!と思ったのは、私だけぇ?!笑

No title

吸血ポンちゃん、むっちゃ可愛い~!!
ちょこんと出た歯、つんつんしてみたい~!!

このおもちゃうちではかもちゃんしか
興味しめさなかったですよ~
しかもかもちゃんも一箇所しかがじがじ
してくれず捨てるに捨てれない(笑)

さすがポンゴ君がじがじも半端ではないですね☆

No title

すんごいガジガジ。。。。
ポンちゃん恐るべしー
最後の吸血鬼の写真 ホント 満足げ~♪

No title

すげーーー!
さすがポンゴくんだね~
一日であそこまでぼろぼろになるとは(笑
うちは、ひまわりが大好きでこんな風に
ぼろぼろになって口の中切れて血だらけに
なってたから処分したよ(~_~;)
コロはまったく興味なし・・・でした(笑
また、ひまわりにも新しいの買ってあげようかな♪

ポンゴくん最後のお顔かわいくて大好き♪

まりりんさんへ

すごいやろ!
アッと言う間にこの状態よ(^_^;)

一日一本必要かも(^_^;)

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

え!!お蔵入り!!
勿体ない!
物々交換しましょう♪

コメントありがとうございます。

しのぶさんへ

Tボーンありがとうございました。
ズーットあっちこっち探してたんです。
こちらのショップには売ってない!
ネットで買い物もいまいちわからん(^_^;)
Tボーン嬉しかったです。
ポンゴは大満足です、またお願いします(笑

コメントありがとうございます。

のんさんへ

太郎、次郎たん、無反応!!!
ポンゴあっという間に無残な姿にしあげます(^_^;)

少し落ち着きが欲しいです(ToT)/~~~

コメントありがとうございます。

ハナハチさんへ

こちらこそお会いできてすごくうれしかったです(^-^)

ポンゴ元気というか・・・躾不足というか(-_-;)

元気ということにしといてください(^-^)

いつかハナちゃんとしっかり遊びましょうね♪

吸血ポンゴかわいいですか(^_^;)
ありがとうございます♪

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいいたします。

おすもうさんへ

吸血ポン!かわいい?ありがとうございます(^-^)

Tボーンなかなかこちらにないんですよ!

だから私もうれしくって、ポンゴもすごくお気に入りで、

ガジガジに限らずなんでも半端が嫌いなようです(^_^;)

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

すごいやろ!
ガジガジ半端ないよ(^_^;)

もうダメにしてしもうた!
こっちで売ってないよね?

見かけたらおしえてね。

コメントありがとうございます。

花火さんへ

あっと言う間やったよ(^_^;)
ひまたん口の中切れると?
それもすごいね!
また仕入れなければ!
パソコンする間用に(^_^;)

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
