スポンサーサイト


ヘッディングゥ~

こんばんは。

今日は動画を一つだけ(^_^;)

オ~レ!オレ!オレ♪

私はサッカーのヘディングに見えたんやけど、

キャッチボールやったらしいです




みなさんはどちらにみえました



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すご~い!!ヘディング&キャッチじゃないですか~!?
ちゃんとお父さん?にボール返してるのも凄いですよねv-291

やっぱりポンゴ君はスポーツ万能なんですね☆

No title

すごーい!!ポンちゃんv-425
ヘディング!!グーv-426
最後のキャッチもナイス!です♪
ゆず子v-344尊敬しちゃいますぅ~
ポンさま~v-354

No title

すご~い!!
ちゃんとボールを見てるよね。
今度会った時してくれるかな?

スゴイね!

ポンゴくん、めっちゃ運動神経バツグン~e-266
ヘディングに見えましたけど、最後にキャッチしたところを見ると
やっぱりキャッチボールなんですねe-45
めっちゃ至近距離(≧∇≦)ノ彡

No title

今日は有難う御座いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オフ会でもポンちゃん ハイパーで よろしく(≧∇≦)b

No title

ヘディングに見えましたが最後はキャッチでしたね。
どちらにしても、確実な受け渡しで完璧でしたね。
ポンゴちゃん凄いです。

No title

ポンゴ君、めちゃめちゃ上手^^
これは、訓練の賜物ですか?
10月に、その技見せてほしいなぁ~

おすもうさんへ

ちゃんと返していますでしょ(^-^)
見ていておもしろかったです♪
最終的にはポンゴとフリスビーをしたいそうですが・・・

はたしてどうなることやら(^_^;)

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

ポン様?そげなやつではないべ~~~。

でもヘディングは見ていておもしろかったです(^-^)
いつでもできるようになったらいいんだけど・・・
これはたまたま(-_-;)

ゆずちゃんにふさわしい男になるため、
日夜努力させますぜ(^-^)

いつか一緒に遊べる日が来ることを願って☆

コメントありがとうございます。

しのぶさんへ

ちゃんとボール見てやってました(^-^)
見ていて楽しかったよ♪

いつでもどこでもできるように毎日特訓をしておきます。

コメントありがとうございます。

No title

ポンちゃんすごっ!!
いろんな秘密兵器持っとるねー
やっぱ、体育会系やねぇ!

私よく考えてるんよ~もし、ポチたまの松本君とだいすけ君が
突然取材に来ても、ぐりには何の特技もないけん
なんか仕込んどかないかんよねーって^^;
ポンちゃんこれ絶対いいよー

さて?我が家に松本君とだいすけくんはいつ来てくれるやら~?

あちょうさんへ

運動神経いいのやら・・・
ちゃんといつでもできたらいいんですが・・・
私がやってもしない!キャッチだけ(^_^;)

それもやっぱりめちゃ近いところから(笑

これから毎日特訓しよう!

コメントありがとうございます。

のんさんへ

こちらこそ、打ち合わせの最中にお邪魔虫で(^_^;)

すごく幸せな時間を持つことができました(*^_^*)
家に帰ったも興奮冷めないで!(おかんが)
こりゃ10月はどうなることかと(^_^;)

早く10月来ないかな(*^_^*)

rimaさんへ

たまたまですよ(^_^;)

いつでもできるようになったらいいのですが♪

これから毎日練習&遊びでがんばって、
完璧技にいたします(^-^)

コメントありがとうございます。

ころんのママさんへ

訓練したわけではなく、たまたまです(^_^;)

その後私がやってみましたがしません!

父じゃないとダメなようです(^_^;)

でもこれから10月に向けて特訓いたします(笑

コメントありがとうございます。

No title

う~~ん、母ちゃんにはヘディングに見える!!!
でも、上手じゃないですか~~(*^^)v
うちの子達、何もできないんだけど…秋までに何か習得させなきゃダメかなぁ~~?

manaponさんへ

隠し芸(^_^;)
毎回ボールを見たらするてなわけにはいかんとよ(ToT)/~~~

だけんおやつでつりながら、しこみよる(^-^)
これをしたらいいことがある、これをしたらいやなことがおこる。
っておしえようつもりやけど・・・

うまくいかんね(^_^;)とくにしたらいかんことは覚える気がないね!

ポチたま来るやろうか?
松本君はこないだペット博で見たけど、まんまやった(笑

コメントありがとうございます。

こた母ちゃんへ

ポンゴもたまたましただけ。
おもしろかったけんで今毎日練習しよる。
なかなかうまくいかないね、したらいかんことはするのにね(^_^;)

10月はすでに60パグは参加らしいから、
私はポンゴに芸をさせるやらできんで、きっと興奮して、
まいあがってしまってると思う(^-^)

お互い楽しもうね。
文ちゃん見つけないかん♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
