スポンサーサイト


黒ねこのポンゴ?

こんばんは。

今日もポンゴは朝食終わると早速遊び態勢!

おかんはまだ片付けやお掃除やたくさんお仕事あるのに、

一緒に遊ぶおもちゃをえらんでます。




赤ニコちゃんに決まったようですが・・・

ついに黒ねこポンゴの撮影に成功いたしました




なんとしなやかに上がる事!

あがって取ったのはプーさん、ポンゴのお気に入りなんですが・・・

これで遊ぶとどさくさまぎれによく噛まれるから、とどかない所に置いたんつもり




この狭い間にもするりと

そしてくつろいで!

ポンちゃんあなたはいったい何者?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合


おまけ

今日窯出しいたしました、パグズです

008_20080828205551.jpg

大きいのは土笛いい音色ですよ(^-^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

♪~黒パグのポンゴ!ポンゴ!ポンゴ!
~~~ララララランランラン♪~~
気まぐれではないポンゴ君だと思うけど…
毎日お酢でも飲んでるんじゃないかと思うほど体が柔らかいのね~~★
それに、ちゃんと、遊ぶおもちゃも用意できるなんてなんて賢いの!!
文太にも、ちょっと頭脳分けて!!

No title

あーこた母ちゃんにとられてしもーた!
♪黒パグのポンゴ♪ これしかないよねー
頭の中をグルグルグルグルこの曲が離れない^^;

黒パグのポンゴ♪ポンゴ♪~
そー言えばこのレコード持っとった!!
CDなんてない時代~昭和のよき時代

ポンちゃん身軽やねー

パグちゃん達かわええーーーー
ポンpapaすごいですーーー
早く見たい!見たい!見たーーーーい!!!

No title

窯だしおめでとーv-424
みごとな作品ですね♪

まさしく黒猫ポンゴv-405
かっこえわぁ~!!
子豚のゆず子にはv-356あ・こ・が・れv-343

No title

黒猫ポンゴくん発見。
好きな物はなんとしてでも物にする器用さ!

前にパパさんが作ってた作品ですね。
可愛い♪
凄く素敵に仕上がってます。

こた母ちゃんへ

黒猫のタンゴすごく古い!
みなさんご存じないのでは、っと心配でしたが。
ご存じでしたね(^-^)
ポンゴは気まぐれです(-_-;)
我が道を真直ぐ突き進んでおります。

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

黒パグのポンゴ♪子守唄代りになりませんでしたか?

ポンゴは身軽というか高いところ好き!
ほんと猫みたいなんよ(^-^)

パグちゃんたちかわいい?
ぐりクンに似たようなのがいるのよ(笑

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

どうみても黒猫でよね!
あの上がり方!!
ゆずちゃんは高いところは苦手な方?

うちも苦手ぐらいがちょうどいいかも(^_^;)
おかんのしつけに問題ありかな(^_^;)

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

このしなやかなのぼり方はやっぱ猫ですよね(^_^;)
高いところが好きでやりたい放題・・・
まだまだやんちゃなお年頃かな?

早く落ち着いたパグさんになって欲しいようでもあり、
さみしいようでもあるおかんです(^-^)

コメントありがとうございます。

黒猫やね。

あぁ、この歌が頭の中をぐるぐる回ってる人って…
もうええ歳ってことやねぇ(^m^

ポンゴくん、ほんまに身軽ですね。
しかもしなやか!
これはもう、猫というほかない。
かけふも身軽なほうですけど、ここまでは無理ですねぇ

No title

黒猫のポンゴ?そんな歌は知りませんよ!!
と言ってみたいお年頃です(汗)

自分でおもちゃを選ぶなんてすご~い賢いんですね!!!
しかもしなやかに音も余り立てずするっと☆
本当に黒猫ちゃんですよ~!!

梅さんも実は猫ほど飛びます!!
高いところも怖くないみたいで飛んだり
降りたりしてますね!!
うちでは乗れるようなところがないので外でですが・・・
なので椅子の上とかに上りたがって困るんですよ~v-292

あっ、でも梅さんはポンゴ君ほど滑らかじゃあないですよ(笑)

焼き物上手にできてますね~、パグちゃん味がありますv-290

No title

パパさん凄いです。。。
あぁ。。。のんも才能が欲しい(ーー;)

あちょうさんへ

黒猫が頭の中ぐるぐる(笑

ほんと猫みたいでしょ!
いったいほんとは何者なんね!って聞いたところでいわんしね(笑

かけちゃんも身軽?
いやきっとかけちゃんもできるとよ!
しないだけかもしれんよ(^-^)

コメントありがとうございます。

おすもうさんへ

昭和のよき時代です♪

おすもうさんも知ってる世代(笑
でもこの歌は平成生まれの娘も知ってましたし(^-^)

自分でおもちゃ選んで持ってきて押しつける!
本当はいけない事だと躾教室で習ったんで・・・
おもちゃ隠してるつもりが、ポンゴにはばればれ(^_^;)

パグ焼きパグの味出てますか?
ありがとうございます(*^_^*)

コメントありがとうございます。

のんさんへ

すごいですか!
パグの味でてますかね(^_^;)

私も作ってみたいとは思うのですが・・・
私には無理(ToT)/~~~

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
